- 最終更新日:2025/01/31
予算5,000円以内で買える女友達が喜ぶインテリアの誕生日プレゼントのおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
誕生日プレゼント×インテリア×女友達×予算5,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ70件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で買える女友達が喜ぶインテリアの誕生日プレゼントのおすすめプレゼントランキング
クロミちゃんの長財布はいかがでしょうか?ブラウンカラーのモノグラム柄で甘くなりすぎないのも魅力。モノグラム柄は高校生の女の子や若い妹もよく持っている柄なのでおすすめしたいです。メタルパーツのクロミちゃんがワンポイントになったおしゃれなお財布です。
サイズが23.5から24cmなので女性でも履けるスリッパはいかがでしょうか?室内外使用可能で滑り止め付きなので転倒の心配などもなく安全安心です。ふわふわ&モコモコで肌触りが心地よく保温力があるので冬の防寒対策になり実用的です。colorはクロミ、おしゃれで可愛いデザインなのでオススメします
まぐボトルなら大人の女性でもかわいいサンリオキャラクターものでも持ちやすいと思います。カラーもニュアンスカラーで今時です
クロミデザインのスマホポーチはいかがでしょう?大人可愛いデザインのおしゃれなスマホポーチです。ポケット付きで小物が入れられるのも便利ですね。
こちらのかわいいクロミちゃんのフェイス型ポーチはいかが。小物類などを入れるのにも便利で、サンリオ好きのお子さんや女性にもオススメ。ぬいぐるみのような見た目と肌触りの良さも良いです。
こちらのかわいいクロミちゃんのミニウォレットはいかが。かわいい耳付きでコンパクト。コインケースや小物入れなど様々な用途で使用でき、合皮素材で高級感があるのもいいです。
クロミのぬいぐるみクッションがおすすめです。ソファやベッドの上に置いておくと、とても可愛らしいです。クロミ好きの人なら、きっと多幸感に包まれるでしょう。
大人でも使いやすいキャラクターグッズは、スマホケースだと思います。スケルトンのケースにクロミのイラストが入っていてシンプルに見えますが可愛らしいアイテムですよ。
クロミチャンの邪悪な感じが一番よく出ているのはぬいぐるみだと思います。お部屋に飾るだけで自分の好きな空間に早変わりです
クロミちゃんのタオルキャップで吸水速乾でいいなと思いました。お耳もあってパープルカラーで可愛らしくていいなと思いました。伸縮性もあってふわふわの肌触りで気持ち良くて嬉しいかなと思いました。
ゴム紐なので、ポニーテールなどをする時に普段使いすることができて便利です。ブレスレットのように腕につけても可愛くてオススメです。
サンリオのレディース財布です。かわいいクロミちゃんのデザインですし、コンパクトな三つ折りタイプなので、持ち歩き用に適していますよ。
クロミちゃんが大胆にプリントされているステンレス製のタンブラーはいかがですか。便利な真空断熱タイプです。
こちらのぬいぐるみスリッパはいかがでしょうか。もこもこ素材のスリッパで、カイロポケット付きなので、寒い季節の足元を温めてくれて良いですね。マイメロとクロミちゃんがペアになっていて可愛いです。
スマホケースはいかがでしょう。iPhoneでもAndroidでもマルチに使える万能タイプ。カバーを付けたままイヤホンや充電コードを接続できますし、スライド式でカメラも使えます。中にカード入れがあり、表のお顔もポケットになっていますよ。
クロミちゃんデザインのルームウェア上下のセットです。フリース生地でかなり温かいですよ。モコモコしていて可愛いです。
クロミの耳付きのスマホショルダーはいかがでしょう?フリル付きのガーリーなデザインがとても素敵です。内側や外側にもポケットが付いていて小物が一緒に入れられるのも便利ですね。
モノトーンでシンプルなクロミちゃんのブランケットはいかがでしょうか。あたたかくここちのよい2枚合わせなのでおすすめです。
壁掛け花飾りの春らしい、フラワーリースはいかがでしょうか?造花なので長く楽しんでいただけますし華やかなデザインなのでオススメ商品です!
誕生日などの祝いにピッタリなフラワーリースで、ブリザードフラワータイプになりずっと使えます。インテリアとして大人のナチュラルテイストという雰囲気が味わいやすく、春らしいデザインがまとまりやすいリースです。
玄関用に壁掛けフラワーリースはいかがでしょうか?造花で作られているので、長く楽しんでいただけますし、春らしいライトピンクのお色なのでオススメです。
小さな黄色い丸がポンポンと集まっているような質感が魅力のミモザリースはいかがでしょうか。キュート&ナチュラルな雰囲気で、おすすめです。
日比谷花壇のオリジナルフラワーリースはいかがでしょうか。華やかで玄関飾りにピッタリです。
花に緑の葉やリネンのリボンを使った玄関リースで、ナチュラルな感じなのでドアのデザインを選ばないのもいいと思います。
ピンクとグリーンをバランスよく使った、花畑のような印象のリースが春らしくて素敵。ボリュームがあるので、飾るだけで玄関の雰囲気がガラッと変わりそう。
welcomeのボードがいいですね。グリーンがきれいで、映えるので、玄関におしゃれで、良いと思います。
おしゃれなボタニカル柄のタペストリーなので、おすすめいたします。飾るだけで手軽にお部屋でグリーンの癒しを楽しめますね。オンライン飲み会の背景などにもいいと思います。ご友人へのお誕生日プレゼントに喜ばれると思います。
さわやかな色合いの「グリーンワンダー」という柄(商品写真で一番大きく出ているもの)など、20柄から選べるタペストリー。素材はポリエステルで、使用シーンは壁にかけるだけでなくいろいろあり、ショップさんのページでたくさん提案されています。あと、横長よりもこのくらい縦長のほうがスペース的にかけやすいかなと思いましたが、ショップさんに他のサイズの製品もあるのでチェックしてみてください。
上下に飾りやすい気枠付きのタペストリーです。柄も数種類ありますし、50㎝×70㎝とあまり大きくないので、どんなお部屋でも飾りやすいかと思います。
まるで壁に窓が開いていて、その向こうに緑が広がっているように見えるタペストリーです。鮮やかで目に優しい緑で、心が癒されますよ。このタペストリーがあるだけで、お部屋に雰囲気がガラリと変わります。
誕生日プレゼント×インテリア×女友達×予算5,000円以内の人気ランキング