アイテムランキング
honokana さん (40代・女性)
エルメスの鞄、上品で、最高級だと思います。皮の風合いも素敵だし、落ち着いた色目に、シンプルなのにお洒落な形で、高級感も最高ですね。
同じバッグをずっと使うのなら、流行に左右されにくいシンプルなデザインが良いですね。セリーヌは上品でおしゃれなのでおすすめ。ショルダーバッグが使いやすいです。
やまむらもみじ さん
グッチはいかがでしょうか?大切に使っていただけると思います。大きさも程よく使いやすいです。
どんどん1555 さん (50代・男性)
人気ハイブランド、フェンディの上質なハンドバッグはいかがでしょうか?50代女性が持つのに相応しい高級感のあるバッグで、いいと思います。ギフト用のラッピング対応をしてくれるので、奥様への結婚記念日のプレゼントにオススメです。
クロコダイルの上質な皮がとてもオシャレなバッグです。とてもしっかりした作りなので年配の方への贈り物にも最適です。
こちらもヴィトンのバッグは手持ちでもショルダーでも使える使い勝手の良い2WAYバッグです。フック開閉でファスナーポケット、ターンロック開閉ポケット、オープンポケットが一つずつついています。優美な印象を持ちながら、機能にも優れているので、一つは持っていたいバッグです。
クロエのハンドバッグはいかがでしょうか。大人の女性にふさわしい品があって、適度にブランド感も主張でき、おしゃれですよ。カラーの選択肢も豊富なので、贈る相手の希望を聞いて選ぶとよいでしょう。
世代問わずに愛されているシャネルのバッグはいかがでしょうか。長く愛用できるネイビーブルーのバッグならどんなシーンにも合わせやすいと思います。
ハイブランドエルメスならではのエレガントなデザインにたっぷりの収納力で素敵に使える人気商品。ファンションを合わせやすいからオンもオフもお洒落に使える大満足な逸品です。
みゃうわ さん (50代・女性)
まちが大きく、荷物の出し入れがしやすく、整理もしやすい。色も黒でいろんな服装にあわせやすく使い勝手が良いと思います。バーバリーはしっかり作ってあり長く使えます。だれもが知っているブランドなので、どこにでも持っていけるので良いと思います。
ミセスの方がエルメスのガーデンパーティーを持っていると、とても落ち着いた印象に見えて好感が持てます。ひとつのものを大事に使われるタイプの方にはうってつけの鞄だと思います
エルメスのピコタンロックがおすすめです。ミニトートなので使いやすい大きさですし、シンプルなデザインなのでジーンズとも合わせやすいと思います。落ち着いた色合いなので持ちやすいのも特徴です。
チーフ さん
プラダのリックをお勧めします。普段着で何気になくプラダのバック!比較的ラフ感のリックが高級バックのプラダ!!さりげなくお洒落で、さりげない贅沢です。
どんどん1555 さん (50代・男性)
上品・上質なハイブランド、エルメスのハンドバッグはいかがでしょうか?ご要望の予算、10万円以上で購入できます。長く愛用できるエレガントなバッグです。ギフト用のラッピング対応をしてくれるので、奥様への結婚記念日のプレゼントにお勧めですよ。
ロエベのアイコン的なバッグ、アマソナはいかがでしょう。上質なクラシックカーフを使ったしなやかな質感の大人の女性に似合う品格バッグです。内側にはDカンやジップポケットが配置され、長財布やポーチも収納でき、ショルダーストラップをつけて2wayで使えるなど機能性も抜群。上品でエレガントなデザインも魅力的ですね。
たけ花子 さん (40代・女性)
セリーヌのトートバッグはいかがでしょう。通勤時には勿論、プライベートでもお出掛けのコーデのアクセントとしても素敵できりっと締まりますね。長く大切に使っていただけると思います。
ロゴがばっきばきに入ったようなのは、この年齢になると恥ずかしくて使いづらいのではないかと思いますが、こちら、セリーヌのバッグはブランド名は下の方に小さく入っているだけで、見るからに上質でデザインも凝っていてとてもおしゃれです。大容量だし、2wayなので機能面でも満足していただけるのではないでしょうか。
クロス さん (40代・男性)
ルイヴィトン製のバッグで定番のモノグラムデザインで長く愛用できそうです。
フェンディのミニバッグです。ちょっとしたお出かけにちょうど良いサイズで、ハンドバッグにもショルダーバッグにもなって使いやすいと思います。
こちらはフェンディのピーカブーです。使いやすいB5サイズでがすっぽりと収まり、500mlペットボトルが入るほどの大きさです。個性は光りますが、ブランドロゴを主張静義無いので、普段使いとしても使えるデザインです。
エレガントなデザインに良質な素材感で使い心地の良いフェラガモブランドのバッグなら中年レディースに素敵にマッチしますね。コーデと相性の良い落ち着きのある雰囲気だから、お出掛け利用にぴったりな商品です。
ルイヴィトンのおしゃれなショルダーバッグです。高級感がありますし、ハンドバッグとしても使える2WAY式。大容量なので使い勝手がいいと思いますよ。
ハマノのバッグは、冠婚葬祭用にもいいですし、ちょっとあらたまった席に持っていくにもふさわしい、ハイクオリティです
かずフル さん