アイテムランキング
最高級6つ星のポーランド産マザーグースダウンを贅沢に使い、日本で丁寧に仕立てられた羽毛布団の8点セットです。組み合わせにより、オールシーズン対応できますよ。至福の眠りを体験できますよ。カラーは3色から選べるので、お好みや部屋の雰囲気に合わせられます。
高級羽毛布団の6点セットです。2枚合わせにできる羽毛布団なので、オールシーズン使用でき、枕はもちろん3種類のカバーもセットなので、ギフトにぴったりだと思います。
ぺこぽこ さん (30代・女性)
こちらの安心の国産老舗ブランド・西川の高品質な羽毛布団7点セットはいかがでしょうか?2枚合わせの羽毛掛け布団で、オールシーズン快適に使えますよ。
どんどん1555 さん (50代・男性)
オールシーズン使える羽毛布団セットなので、おすすめいたします。西川ブランドで、安心感があるので、いいと思います。
こぐまたん さん (40代・女性)
日本の職人技が光る軽くてふかふかの最高の寝心地の羽毛布団です。空気をたっぷり含みボリュームもあります。消臭、防カビ、殺菌加工もされているので安心してオールシーズン使えます。
もちぷよ さん (60代・男性)
1年中使える2枚合わせのシングルサイズ羽毛布団です。肌触りも抜群の贅沢仕様で、気持ちよく眠れます。季節に合わせて3通りの使い方で、オールシーズン対応出来ます。日本製で、安心品質の西川なのでお薦めです。
みやちゃん さん (50代・男性)
こちらの商品はいかがでしょう。洗濯機で洗濯できるのが良い所ですし白が気になる場合は布団カバーも付けることが出来ますよ。快適な睡眠は健康・精神面に良いですもんね。
kumikan さん (40代・女性)
羊毛三層敷布団でふかふかで体をしっかり支え寝心地よく、軽量なので布団干しの際も楽チン。柔らかいタッチで快眠をもたらしてくれそう
2層式で暖か&ふっくら!おすすめは、軽量生地として有名なマザーグースの羽毛を潤沢に使った羽毛掛け布団です。ボリュームがあって身体全体を包み込むような優しい暖かさが持続する、寒い時期には特に有難い羽毛布団。この膨らみからは想像出来ない軽量感で身体に圧も少なく、安定した寝心地を提供してくれるプレミアムな羽毛布団です。
Silvia さん (60代・女性)
中厚布団1枚、肌掛け布団1枚のセットです。冬には二枚重ねで、春秋には厚い方だけ、夏には薄い方だけにすれば一年中使えますね。
軽量で温かく快適に使用してもらえる高品質な羽毛布団を含むセットはいかがでしょうか。ふんわり温かくワンランク上の使用感の良さが気に入ってもらえそうです。肌掛け布団と羽毛布団を組み合わせて・それぞれ別での使用と通年対応してもらえるセット内容が理想的です。
ふっくらとしたボリューム感のある掛心地で暖かく蒸れずに快適な使用感。西川の製品だから偏りのないしっかりとした縫製で長く使えるの人気の布団セットです。
紅玉りんご さん (50代・女性)
日本製の羽毛布団8点セットです。熟練の職人が手選別した、4段階の中で最高級のプレミアムゴールドラベルでふっくらと極上の暖かさです。生地や縫製にもこだわっていて、しっかりとした品質ですよ。掛け布団と肌掛け布団を組み合わせてオールシーズン使えるタイプ。ワンタッチ式ホックで簡単に二枚合わせにできます。掛・敷・枕用のカバーもセットになっていて、すぐ使えますよ。
どんどん1555 さん (50代・男性)
オールシーズン使える羽毛布団セットです。マザーグース93%と高品質の羽毛を使用しているので、おすすめいたします。
ここうお さん (30代・女性)