予算5,000円以内で買える海外土産・アメリカおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
予算5,000円以内×海外土産×アメリカの人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ223件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で買える海外土産・アメリカおすすめプレゼントランキング
MLBロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手公式Tシャツ(Dodgers Blue/Script)は、スタイリッシュで洗練されたデザインが魅力。公式グッズならではの高品質な生地で着心地も抜群。普段着にも応援スタイルにもぴったりで、アメリカン雑貨感覚で楽しめる半袖Tシャツです。
ロサンゼルス ドジャースの 大谷翔平のデザインのシャツで、かっこいいです。コットン100%の生地でなめらかで 着心地がいいです。洗濯機で洗えて扱いやすいです。
ロスの美しい風景にLAロゴを大きくスタイリッシュにデザインしたお洒落なTシャツならお土産利用も大満足。メンズ、レディースは勿論、キッズサイズも揃った定番商品ですよ。シックなカラー展開に綿素材の通気の良さでお洒落に快適に着こなしできるコスパの良い一枚です。
ロサンゼルスの特徴的なデザインを用いたステッカーです。スーツケースに張ったりすると良いアクセントになると思います
こちらのロサンゼルス土産にも最適なTシャツは、カジュアルコーデにも合わせやすく、普段着用しやすいのもいいです。手ごろな価格で、男女問わず着用できるのもいいですね。
こちらの定番デザインのニューヨークロゴTシャツは男女問わず着用でき、カジュアルコーデにも合わせやすいのがいいです。パンツにも合わせやすく、特に若い世代にもウケがいいですよ
- 回答された質問
- アイラブニューヨークtシャツのおすすめを教えてください
「I LOVE NY クラシック ニューヨークロゴ ジャンボプリントTシャツ」は、シンプルながらもインパクトのあるデザインが魅力です。大きなロゴが目を引き、カジュアルなスタイルにぴったり。快適な素材で着心地も良く、どんなコーディネートにも合わせやすいです。ニューヨークの象徴を身にまとい、街中でおしゃれに決めたい方におすすめです!
- 回答された質問
- アイラブニューヨークtシャツのおすすめを教えてください
ニューヨークのシンボルのひとつである自由の女神を使ってメッセージを完成させているシャツもおしゃれ。白シャツなので普段のお出かけ用のコーディネートのなかに取り入れやすいと思います。
- 回答された質問
- アイラブニューヨークtシャツのおすすめを教えてください
ブラックのTシャツにホワイトのロゴが映え、ハートがキュートなバランスのとれた、I LOVE NY Tシャツはいかがでしょうか。
- 回答された質問
- アイラブニューヨークtシャツのおすすめを教えてください
「I LOVE NY クラシック ロゴ 長袖Tシャツ」は、シンプルでおしゃれなデザインが魅力です。快適な素材で着心地も良く、カジュアルなコーディネートにぴったり。長袖なので季節を問わず着られ、ニューヨークの象徴的なロゴがアクセントに。おしゃれと快適さを両立した一枚で、日常使いや旅行にもおすすめです。
- 回答された質問
- アイラブニューヨークtシャツのおすすめを教えてください
ビッグアップルをモチーフにした、アイラブニューヨークのTシャツはいかが。アップルとNEW YORKの文字の中には、地図がデザインされておしゃれです。
- 回答された質問
- アイラブニューヨークtシャツのおすすめを教えてください
アイラブニューヨークの字をデザインしたTシャツでシンプルでカジュアルシーンでの着こなしにぴったりで男女問わず着やすいです。
- 回答された質問
- アイラブニューヨークtシャツのおすすめを教えてください
ニューヨークのケースでコスパも良いものになっていてかっちりとハマるものになっていてお買い得かと思います。
ニューヨークの街並みや有名な建造物をモチーフにデザインされているマグカップはいかがですか。サイズも色々あるのでおすすめです。
こちらのニューヨークのリバティーシティデザインがおしゃれなマグカップはいかがでしょうか。実用的なのでお土産に最適だと思います。
オレオのバニラクリーム ファミリー パックがおすすめですよ。珍しい個包装タイプで、渡しやすいです。パッケージも可愛くておしゃれですよ!
こちらのロータスのオリジナルカラメルビスケットをおすすめします。サクサクで甘くて美味しかったです。50個入りで個包装なので配りやすです。
アメリカ・リーセスのディップドプレッツェルです。本場の豊かな風味が楽しめますし、アメリカ土産にぴったりだと思います。
こちらのオレオ メガスタッフ クッキーはいかがでしょうか。クリームが通常の2倍入っていてボリュームがありアメリカらしいお土産だと思います。
プレッツェルピートのプレッツェルソルトキャラメルが、キャラメルの甘い香りと塩味のバランスがとても良くて美味しいです。100g 入り で、たっぷり食べることができます。
人気のグミキャンディ「フルーツロールアップキャンディ」はいかがでしょう?そのまま食べても美味しいですがアイスを包んで凍らせると食感が変わるのが楽しいキャンディです。個装なのでばら撒きしやすいのも良いですね。
こちらのロサンゼルスで大人気のチョコレートケーキをおすすめします。しっとりしていて甘くて美味しかったです。
日本のポテチには無いクリスプ感とジューシー感!このUtzのポテトチップスは、アメリカでは有名なご当地の美味しいポテトチップス♪しっかりとした噛み応えがあるので一枚一枚に充実感があり、ノーソルト仕様で芋本来の旨味が味わえる美味しいポテトチップスです。
こちらのお菓子はどうでしょうか。フルーツキャンディーです。ASMRにおすすめです。結構甘めだと思います。
アメリカ土産なら、ハーシーズのプレッツェルがおすすめ。お土産利用しやすい120g袋パッケージが2袋セットでコスパ良く扱えるのが嬉しい。カリっとした心地よい歯触りにたっぷりチョコの濃厚な甘味を香ばしく味わえる人気商品です。塩味がアクセントになった格別な美味しさ楽しめますよ。
予算5,000円以内×海外土産×アメリカの人気ランキング

