アイテムランキング
honokana さん (40代・女性)
コスパが良いし、イオン導入で、毛穴の汚れもきれいになるし、見肌効果もあって、良いですね
ニキビや黒ずみの原因となる毛穴の汚れや角質を浮き上がらせるイオン導出と角質層まで美容成分を届けてくれるイオン導入が1台で叶うアレティの美顔器を愛用しています。特にリフトアップに効果を感じています。
honokana さん (40代・女性)
プチプラで、嬉しいし、イオン導入で、肌にも優しく、リフトアップ、美肌効果も期待できるので、良いですね。
プチプラながらも多機能な美顔器です。イオン導入や、温熱ケア、冷却ケアもできますので、良いかと思います。
ばーーー さん (20代・女性)
こちらの美顔器はイオン導出、超音波振動エステ、EMS微電流、LED光エステの機能が付いたとってもお得な商品です。高いものだと何万円とするので3000円程度がたくさん機能が付いているのはすごいと思います。毛穴ケアもできるのでおすすです。
靴・ブーツの中に噴射するパウダースプレータイプの製品です。菌を抑制する超微粒子パウダーが、ニオイの元から対策してくれます。水分ではないので乾くのを待たずにすぐに靴が履けます。毎日携帯できるミニサイズの容器がよいですね。ユニークな製品名もフットケアグッズと悟られにくくて使いやすいと思います。
シュッシュとするとリフレッシュのできるフットミストです。クールな使い心地と爽快感。消臭効果もありますし、ほのかなラベンダーの香り。使い心地がいいと思いますよ。
海洋深層水のマイナスイオンが皮脂の汚れや雑菌を浮かび上がらせて落とすデオドラントスプレーです。匂いでごまかすものでないのでスプレーしても気づかれません。靴にも使えるので重宝してもらえると思います。
完全無添加・人工的な香料フリーで、天然成分のみで安心して使用してもらえ、プチギフトにも良いですね。天然エッセンシャルオイル配合による香りは嫌みなく、ナチュラルに香る程度で持続力も無いので周囲に不快感を与えることも無いです。足の蒸れやニオイ・むくみなどに簡単にスプレー出来るミストタイプは重宝します。
皮膚汗臭を抑え、制汗の効果があるフットミストです。シュッとひと吹きするだけでグリーンティスパイスの香りでリフレッシュできます。ストッキングの上からも使えて、逆さまに持っても使えるスプレーなので、便利です。
honokana さん (40代・女性)
毛穴美顔器で、毛穴の汚れを吸引できるし、4種類のヘッドで、三段階の吸引力で、使い易くて、良いですよ
毛穴のケアができる美顔器で黒ずみやニキビ、角栓などのケアがしやすいです。超音波振動で毛穴の奥まで洗浄できるのでキレイな小顔が決まりやすいと思います。
だんごっ鼻 さん
こちらの、超音波美顔器は如何でしょうか?イオン導入で毛穴洗浄もでき、このコスパは最高ですよ。
クロス さん (40代・男性)
超音波型の美顔器で毛穴ケアもできるので、万能型で効果も高いので実用性もあって良いです。
ウォーターピーリングの超音波美顔器がおすすめです。毛穴の奥まできれいにでき、黒ずみを解消でき、透き通る美肌になれますよ。イオン導入もできるので、一石二鳥です。
ドラコ さん (30代・女性)
お値段もプチプラで、お得だし、毛穴をごっそり撮ってくれて、キレイになれて気分も明るくなれます。
卵醤油白米 さん (20代・女性)
5つのノズルを使い分けられるので自分の肌にあった使用方法で楽しめます。じんわり暖まる感じがしてリラックス効果も期待できます。
マイナスイオンが出るので、美肌効果も期待できるし、毛穴の黒ずみも除去できる美顔器。完全防水ではないので水没には注意
超音波の力で毛穴の奥に詰まった余分な皮脂や角栓もしっかりと除去できる美顔器です。すーっとお肌の上を滑らせるだけでOKで使い方も簡単でおすすめです。透き通るようなきれいな肌に近づけます。
fujico さん (40代・女性)
毛穴の開きや黒ずみをすっきりと解消してくれる1台4モードの美顔器です。5種類のアタッチメント付きで、持ち運びにも便利なコンパクトサイズ。真空吸引なので肌に刺激を与えず敏感肌の方も安心して使えます。
honokana さん (40代・女性)
コンパクトで、軽量なので、ながらでできるのが、嬉しいですね、コスパも良し、お勧めです。
だんごっ鼻 さん
こちらの、美顔器は如何でしょうか?エステサロンのプロ監修の美顔器ですので、期待持てますよ。
風と共に去りぬ さん (30代・女性)
靴の消臭になりますが、ドクターショールのスプレーはよく効くのでおすすめです。消臭が持続し、99%抗菌なのでおすすめです。
まみちゃん さん (40代・女性)
足用デオドラントの定番かな、と思いますがドクターショールが使いやすいと思います。私は夏場に使うことが多いのですが、冬場にも良いでしょう。シトラスミントの香りはシュッとしたときはほのかにしますが、それほど気にならないと思います。
TAA さん (30代・女性)