アイテムランキング
ここうお さん (30代・女性)
こちらはいかがでしょうか。パッケージが可愛いのでプレゼントにおすすめです。プチプラなので気を遣わせないです。
くまちゃんモチーフがキュートなマドレーヌセットはいかがでしょうか。しばらく眺めていたくなるほどのキュートさです。一種類だけではなく、フレーバーの豊富さも良く、個包装になっているので食べやすいのも良いですね。
ふんわりやわらかく吸収性に優れた今治タオルハンカチです。ポップで可愛らしいデザインが素敵でおすすめです。
くまのカタチをしたマドレーヌで、小ぶりなので小さなお子さまでも食べやすく、個包装なのもいいと思います。
donmai さん
選べるのメッセージ付きのスマイルマーブルチョコレートはいかがでしょうか。可愛らしいので子供に喜ばれると思います。
キャラ付きでは無いので、流行り等関係無く愛用出来るアイテムでいかがでしょうか。バリエ豊富なので、洗い替え必須アイテムの複数買いにもピッタリです。ポケットへの納まりが良いサイズで、吸水性&肌当たりが良いのもおすすめポイントです。
イニシャルデザインが可愛らしい雰囲気でおしゃれなタオルハンカチです。今治タオル素材なので吸水性にすぐれておりおすすめです。
ミドリ さん (40代・女性)
女の子が喜びそうなカラフルなラムネです。イチゴ、ダック、スター、ハートの形から選べます。色とりどりのラムネが瓶に入っているので外から鮮やかさが見て取れます。メッセージも付けられるのが嬉しいポイントです。
ひんと さん (40代・女性)
贈る相手へのメッセージ、相手の名前をラベルにしてオリジナルで作ることが出来ます。それが瓶になりかわいい色鮮やかなアメがいっぱい入っててすごく特別感があります。世界に一つのプレゼントになるので喜ばれると思います。
お値段的にもちょうど良く、可愛く喜ばれること間違いなしのくまちゃんモチーフのマドレーヌはいかがでしょうか。味が全て違っているので楽しんでもらえる要素もあり、可愛い見ためも相まって喜んでもらえると思います。子どもさんが食べやすいサイズなのも◎。
honokana さん (40代・女性)
ネックレスとイヤリングのセットで、星や蝶のモチーフが可愛く、おしゃれ上級者の感じがして、良いですね
ぺこぽこ さん (30代・女性)
こちらのディズニーのプリンセスキャラクターのガーゼハンカチはいかがでしょうか?優しい肌触りで心地良く、吸水性も抜群です。可愛らしいプリンセスの柄で気に入ってもらえると思います。
みなぢ さん (40代・男性)
こちらのコクヨの色鉛筆はいかがでしょうか。鉛筆削りがセットになっているので、機能的だと思います。ミックスになっているので、複雑な色合いが出せますよ。
カラフルでポップな可愛らしい、京飴がおすすめです。小さな手で、小さなお口にも入れやすく、食べやすいので喜ばれるでしょう。可愛らしい絵柄があしらわれており、手土産に最適です。
可愛いムーミンのバスギフトでお祝い!見た目も可愛らしく千円以内で選べるゴージャスでコスパの良いプチバスギフトです。プチ感がこのギフトの魅力でお風呂での使用は勿論、バスソープやバスソルトは使わずにそのまま飾ったり集める楽しさも♪特にリトルミイデザインのこけももののジャムの香りは爽やかで、ほんのり甘く優しい気持ちになれるお勧めのセットです。
どんどん1555 さん (50代・男性)
おしゃれなパッケージの洋菓子なので、おすすめいたします。おいしいフィナンシェで、これならお誕生日会のプレゼントに喜ばれると思います。
AKIKOSAN さん (40代・女性)
ネコの形をしたチョコレートです。食べるのがかわいそうになるくらいかわいいチョコレートですね。5歳の子でしたら必ず気に入ってくれると思います。
かわいいぷっくりシールの60枚セットです。動物やスイーツはもちろん、アルファベットなどもあって、喜ばれると思います。
焼ドーナツから、ひょっこりとキュートなうさぎ・くまが顔を出した、アニマルドーナツはいかがでしょうか。焼ドーナツなのでヘルシーで、ふんわりした生地はいちご・ココア生地になり、子どもさんが食べやすいです。個包装になり、ギフトボックス入り・ラッピングもしてもらえますので、ホワイトデーのギフトに喜ばれますね。普段より、ちょっとリッチ感が楽しんでもらえます。
ショットブラスト さん (50代・男性)
とても可愛い鉛筆や消しゴム、メモ帳などが入った文具セット。一番の魅力は、タピオカドリンク風のパッケージ。貰った瞬間に楽しい気持ちになる。
Care Bears(ケアベア)のホルダー付きハンドジェルならバッグにチャームがわりに付けられます。チェリーやストロベリーなどそれぞれのベアをイメージした香り付きです。お友達へのプレゼントならパープルのベストフレンドベアがおすすめ。
お手手をにゅーっと差し出した可愛い猫ちゃんが描かれたパッケージの中に、猫の肉球をかたどったクランチチョコレートが8個入っています。パッケージの裏面もかわいいです。チョコはホワイトチョコに、ストロベリーパウダーで色付けされたピンク色のチョコが乗っていて、白猫のピンク色の肉球を再現しています。
高すぎないお値段でも、間違いなしの美味しさが喜ばれるクッキーはいかがでしょうか。いろいろな種類が楽しんでもらえます。スーパーで購入するクッキーとは違う美味しさと可愛い箱パケがちょっとした手土産にも良いですね。
猫ちゃん肉球モチーフだから、誕生日会利用にもマッチする人気のフィナンシェですよ。食べやすい形状にバター香る芳醇な風味楽しめる人気のスイーツギフトです。
きいろいネコ さん (30代・女性)
小学生くらいの子どもならユニークなペンとしてプチギフトにいいかなあと思いました。
nodoka47 さん (10代・女性)