本ページはプロモーションを含みます
  • 【小学生2年生女の子】娘からのバレンタインお返しに!お菓子セットを教えて!
    決定
  • 【小学生2年生女の子】娘からのバレンタインお返しに!お菓子セットを教えて!【予算2,000円以内】

ホワイトデーに娘が喜ぶ、かわいいお菓子の詰め合わせセットを教えてください。

どんどん1555(50代・男性)

    • 最終更新日:2024/01/29
  • 1869View 17コメント
no.1
  • Amazon

すしまん(50代・男性)

人気棒付きキャンディーが素敵なブーケになりました。フルーツフレーバーなど各種揃った色んな美味しさ楽しめちゃう人気のギフト。ボリューム感抜群のちびっ子に圧倒的な支持を得ているホワイトデーギフトですよ。

no.3
  • Rakuten

かっぱちゃん(50代・男性)

こちらのかわいらしい、バームクーヘンは如何でしょうか。3種類選べて彩もきれいなので、女の子にもってこいだと思います。

s.i(40代・女性)

見た目にもかわいくて女性に喜ばれおすすめです。選ぶのが楽しくなりそうですね。

no.4
  • Amazon

ここあ(50代・女性)

ひとくちサイズのクッキーの詰め合わせで、見た目もかわいくて、大きさもちょうどいいので、持ち運びにも◎です。

no.6
  • Amazon

かれーぴらふ(40代・男性)

小学校2年生ぐらいですと、オシャレなお菓子の詰め合わせよりは、可愛らしいキャラクターのアイテムが良いと思い選んでみました。お菓子が入っている、キティちゃんの巾着袋は食べ終わった後も使えますし、デザインも可愛らしいので喜んでくれるかと思い選んでみました!

no.7
  • Rakuten

エイム(40代・男性)

可愛い桃かすてらの更に小さな「こもも」♪おすすめは、長崎銘菓の桃かすてらです。見た目も可愛らしく、カラフルで色映えするこのかすてらは見た目以上に味が素晴らしく、専用の卵を使って仕上げられた豊かな風味とケーキのような柔らかい口どけが魅力の和スイーツ。きっと娘さんも笑顔で頬張ってくれると思いますよ♪

no.8
  • Rakuten

ニジマル(40代・女性)

気軽にチョコレートフォンデュが楽しめるチョコレートファウンテンセットです。家族で楽しむのには皆で食べれるようなお菓子セットがいいかと思い選びました。電池で動く手軽で小型なので場所もとりません。

no.11
  • Rakuten

Eom(30代・女性)

子どもに人気のディズニーのお菓子が詰め合わせられるギフトです。お菓子詰め合わせギフトだと嫌いなものも入ってしまっていることもありますが、これなら好みに合わせて選んで入れることができて良いと思います。

no.14
  • Rakuten

OCO(70代・男性)

かわいらしいハローキティの缶に入ったカステラとチョコクランチのギフトです。カステラは長崎カステラで、材料にもこだわったものですので、お子様にも安心して食べていただけると思います。食べた後も缶を活用できるので喜ばれると思います。

no.15
  • Rakuten

わんころもち(30代・女性)

女の子の歓声が聞こえてきそうな、可愛らしいマシュマロです。本来はラテアートを楽しむための物ですが、勿論そのままでも美味しく、お子さんでも食べやすいと思います。触感が癖になるぷにゅぷにゅマシュマロに一つ一つ手作業で描かれた動物の表情はどれも温かくて、「パパ大好き!」の声も期待できそうです。

no.16
  • Rakuten

りぃー(40代・女性)

ホワイトデーのお返しに間違いなく喜んでもらえる、セットアイテムです。バリエの豊富なセット内容が良く、可愛く楽しんでもらえると思います。食べやすいサイズ感も良いですね!

SOLD

【バレンタイン】【肉球マドレーヌ】【焼き菓子詰め合わせ】4種のマドレーヌ★白猫マグカップ【プレゼント】【猫】

【バレンタイン】【肉球マドレーヌ】【焼き菓子詰め合わせ】4種のマドレーヌ★白猫マグカップ【プレゼント】【猫】
  • Rakuten

みかんの花(50代・女性)

東京・谷中でユニークな存在感を示すねこモチーフのお菓子のお店「谷中堂」のオリジナル製品。プレーン、チョコ、抹茶、いちごの4種類の肉球型マドレーヌが、白猫ちゃんのマグカップに入っています。マグは黒いのもあります。娘さんの専用マグと好きなときに1度に1つずつ食べてよいお菓子のセットということで、ご本人は楽しく、親御さんは娘さんの成長を実感できる贈り物になるのではと思います。

SOLD

【手提げバッグ in バター クッキー】 アリエル&ラプンツェル&アリス ディズニープリンセス ホワイトデー ギフト お菓子 子供 ディズニー キッズ 小学生 中学生 高校生 バレンタイン お返し ティーンズ雑貨【あす楽】マシュマロポップ

【手提げバッグ in バター クッキー】 アリエル&ラプンツェル&アリス ディズニープリンセス ホワイトデー ギフト お菓子 子供 ディズニー キッズ 小学生 中学生 高校生 バレンタイン お返し ティーンズ雑貨【あす楽】マシュマロポップ
  • Rakuten

TAA(30代・女性)

ディズニープリンセスのアリエルとラプランツェルの可愛いバックに、バタークッキーが入っています。喜んでもらえそうですね。

SOLD

すみっコぐらし ホワイトデー お菓子 ギフト プレゼント缶 in チョコチップ クッキー サンエックス キッズ 小学生 中学生 高校生 子供 女子向け バレンタイン お返し キャラクターグッズ 【あす楽】シネマコレクション【軽減税率】

すみっコぐらし ホワイトデー お菓子 ギフト プレゼント缶 in チョコチップ クッキー サンエックス キッズ 小学生 中学生 高校生 子供 女子向け バレンタイン お返し キャラクターグッズ 【あす楽】シネマコレクション【軽減税率】
  • Rakuten

かむかむかむ(50代・女性)

すみっコぐらしの缶に入ったお菓子の詰め合わせはいかがでしょうか。チョコやクッキーなど入っています。食べ終わったら缶を小物入れとして使えるので喜んでもらえると思います。

SOLD

妖怪ウォッチダストボックス(コマさん&コマじろうVer)&スナックお菓子セット (omtmaywdbsa)

妖怪ウォッチダストボックス(コマさん&コマじろうVer)&スナックお菓子セット (omtmaywdbsa)
  • Rakuten

ここうお(30代・女性)

妖怪ウォッチがお好きでしたらこちらはいかがでしょうか。妖怪ウォッチダストボックスが付いており、お菓子を食べ終わったあとも使用出来ます。

SOLD

【あす楽対応!】 MOOMIN ムーミン コンフェクショナリーハウス(簡易ラッピング付) かわいい チョコ プレゼント ギフト プチギフト チョコレート お菓子 スイーツ お返し 友チョコ 大人 本命 バレンタイン 義理チョコ 会社 職場 プレゼントムーミンハウス ホワイトデー

【あす楽対応!】 MOOMIN ムーミン コンフェクショナリーハウス(簡易ラッピング付) かわいい チョコ プレゼント ギフト プチギフト チョコレート お菓子 スイーツ お返し 友チョコ 大人 本命 バレンタイン 義理チョコ 会社 職場 プレゼントムーミンハウス ホワイトデー
  • Rakuten

ぺこぽこ(40代・女性)

こちらの可愛いムーミンのお菓子セットはいかがでしょうか?ムーミンハウス型の3段に分かれているパッケージに入っていてとってもワクワクするお菓子セットです。ホワイトデーのお返しにぴったりだと思います!

SOLD

アンリ・シャルパンティエ ブライダルギフト ガトー・キュイ・アソート|※メッセージカード無料対応

アンリ・シャルパンティエ ブライダルギフト ガトー・キュイ・アソート|※メッセージカード無料対応
  • Rakuten

あかり(30代・女性)

円形のパッケージがまるで宝石箱のようで、女の子はテンションが上がりそう。中には色んな種類の焼き菓子が入っていて、ちょっと贅沢な雰囲気があります。

SOLD

Valentine バレンタイン ホワイトデー 義理チョコ 友チョコ お返し 御礼 花 ありがとう 玖島ローズ バラ 薔薇 ギフト 誕生日 プレゼント プチギフト スイーツ / ローズクッキー(100g入) / オーガニックバラ ナチュラル アフタヌンティ

Valentine バレンタイン ホワイトデー 義理チョコ 友チョコ お返し 御礼 花 ありがとう 玖島ローズ バラ 薔薇 ギフト 誕生日 プレゼント プチギフト スイーツ / ローズクッキー(100g入) / オーガニックバラ ナチュラル アフタヌンティ
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

おしゃれなローズクッキーセットです。とてもかわいいですし、娘さんへのバレンタインデーのお返しにぴったりだと思いますよ。喜ばれるといいですね。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。