本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

handsome(40代・男性)
2020/03/18

オーガニックコットンの赤ちゃん用ふんわりウォーマーです。やわらかく温かいので、寒い季節にぴったりですし、これならおむつ替えも楽ちんではないでしょうか。見た目もかわいいですし良いですよね♪

bells(50代・男性)
2019/12/10

オーガニックコットンで肌にやさしく、内側もチクチクせず、2重仕立てで暖かいので、冬の必須アイテムですね。締めつけ感がなく、ふんわりと優しく脚を包んでくれるので、赤ちゃんもご機嫌ですよ。

bells(50代・男性)
2019/12/02

オーガニックコットンで、ふんわり優しい肌触りなので、敏感肌の赤ちゃんでも大丈夫。2重仕立てでとても暖かいし、どんな服に合うから、お出かけのときにも使えますよ。

ORGANIC GARDEN オーガニックコットン ベビーふんわりウォーマー | 敏感肌 オーガニック ギフト 男の子 女の子 ベビー服 赤ちゃん ベビー organic garden レッグウォーマー キッズ かわいい もこもこ 新生児 出産祝い ロング 厚手 あったか 子供 肌着 日本製 [M便 1/3]

もうすぐ終了