本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

すしまん(50代・男性)
2019/11/14

たっぷりLEDでぴっかり光るキュートで美しい星型ガーランドオーナメント。色々な場所に飾れて汎用性が高いから、お家をキュートに演出できますよ。リモコンが付いているので8パターンの輝きを楽しめるのも嬉しい。

bells(50代・男性)
2019/11/13

星が光って美しい!おすすめは、星型のガーランドライトです♪まさに聖なる夜にピッタリ♫窓際に飾っても、壁際に飾っても、クリスマスの雰囲気が出ます♬

bells(50代・男性)
2019/11/09

窓際に飾って、星が光っていると、きれいですね。クリスマス気分も盛り上がると思います。LEDの8つの点灯・点滅モードをリモコンで操作できるので、ホームパーティーなどの演出にもよさそうですね。

TopYart-星型装飾LEDライト LED 星 イルミネーション オーナメント 飾りスター クリスマス飾り2.5m 138LED パーティー 結婚式 イベント 雰囲気作りリモコン付き 8種類パターン

もうすぐ終了