本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

グラスマン(60代・男性)
2021/11/27

乗り物の3D立体型ケーキです。新幹線や電車、バスなどのケーキから、お好みのものが選べますよ。きっと、男の子に喜ばれると思います。

zazie(50代・女性)
2021/07/16

希望の車種で作ってくれるのでお子さんのお気に入りの新幹線のケーキをプレゼントすることができます。鳥取産の新鮮な生クリームや地鶏の卵などを使用しているので味も好評のようですよ。

かれーぴらふ(40代・男性)
2019/11/10

電車やバスのデザインが可愛らしいケーキをオススメさせていただきます!見た目も可愛いですが、鳥取県さんの生クリームや生みたて卵を使用しているなど、こだわりを感じさせる内容で、家族で楽しめる物を選んでみました!!

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/11/08

お子さんが『こんなケーキ見たことな~い』間違いなし。形だけでなく、本体のケーキも生クリーム新鮮玉子等で美味しいです。

りぃー(40代・女性)
2019/11/07

立体感があるデコレーションケーキがオーダーできるショップで、新幹線モチーフでのオーダーも可能です。新幹線以外にも、電車・バス・消防車・救急車など、たくさんのオーダーを受け付けてくれます。新幹線モチーフが一番の希望ですと、新幹線でのオーダーをして楽しみにしておけますね。

すしまん(50代・男性)
2019/11/07

新幹線から江ノ電まで色んな電車の中から選べる人気のケーキギフト。車両の特徴を掴んだディテールに絶妙なデフォルメ感で鉄キッズも大満足。上質なミルクや卵を使った拘りの製法だから、お口の中で、おまろやかで濃厚な美味しさが広がりますよ。

新幹線・電車・バスなどのかたちの3D立体型ケーキ スイーツ プチプギフト 誕生日 バースデーケーキ パーティ サプライズ クリスマス 秋 冬ギフト キャラクターケーキ 還暦 お祝い 結婚記念日 米寿 喜寿

もうすぐ終了