本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

グラスマン(60代・男性)
2022/11/21

かわいいクリスマスブーツです。お菓子がいっぱい詰まっていますし、38㎝のビッグサイズなので喜んでもらえると思いますよ。

れんれん(40代・女性)
2022/11/20

小学生のお子さんに贈るクリスマスのお菓子でしたら、クリスマスブーツはいかがでしょうか。たくさんお菓子が入ってワクワク感があり、クリスマス気分も盛り上がるので喜ばれると思います。

りぃー(40代・女性)
2021/12/15

可愛いクリスマスブーツに、子どもさん向けのお菓子がたっぷり詰まったアイテムはいかがでしょうか。インパクトがあり、子どもさんが大喜びすること間違いなしです。中に入っているお菓子も、全て子ども向けになり、食べ切りやすいお菓子がたっぷり詰まっているので、しばらくは楽しんでもらえるのが良いですね。プチプラですが、プチプラには見えず、高見えします。

s.i(40代・女性)
2021/12/14

大きなブーツにおかしがたくさん入った夢のようなクリスマスブーツです。小さなころには誰もが憧れたことがあるはずです。ちょっとした贈り物にぴったりです。クリスマスの気分を盛り上げてくれる一品ですおすすめです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2021/10/25

この大きさはハンパないですよ。愛嬌のあるサンタさんとスノーマンのステッカーが可愛いく微笑んだブーツです。ブーツの中には、プレゼントしてもされても嬉しいお菓子盛り合わせですよ。

りぃー(40代・女性)
2021/10/11

サイズの大きさで先ずは喜ばれそうな、お菓子入りクリスマスブーツはいかがでしょうか。中には、たっぷり8種類のお菓子が入り、キャラクターがプリントされたお菓子もセットになり入っています。子どもさんが食べ切りやすい容量のお菓子ばかりで、味も子どもさん向けです。

あみーみ(40代・女性)
2021/10/10

全長38 CM のものすごく大きなクリスマスのブーツの中にたくさんのお菓子が入っていてそのボリュームに圧倒されて喜ぶと思います

ちびのぶちゃん
2021/10/10

50年以上前の事ですが、子供の頃、とっても楽しみでした。田舎暮らしでしたが、都市部に住む大叔母の家に年末に行く習慣があり、毎年買って貰いました。何が入っているか、宝箱のようで、お子さんに夢を差し上げてください。

bells(50代・男性)
2021/10/07

ジャンボサイズで、お菓子がたっぷり詰まっているクリスマスブーツです。子供が好きな駄菓子が中心で、きちんと袋に入っているので、お菓子を落とさずに持ち帰りやすいです。

すしまん(50代・男性)
2021/10/07

38cmのジャンボサイズブーツの中にはちびっ子が大好きなお菓子がたっぷり入っていますよ。カリッとして口当たり良くいただける食べ応えもしっかりな人気の季節商品です。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/10/05

クリスマスブーツのお菓子でスナック菓子やキャンディなどの詰め合わせが楽しめます。38センチの迫力のあるクリスマスブーツで可愛く子供らしいおしゃれなクリスマスを楽しみやすいです。

あかり(30代・女性)
2019/11/01

38cmもある大きなクリスマスデザインのブーツの中に、お子さんが好きなお菓子が沢山はいっています。早めに注文すれば送料が無料というのも嬉しいですね。

クリスマス お菓子 詰め合わせ クリスマスブーツ 銀38cmお菓子入り クリスマスブーツ/クリスマス プレゼント/ブーツ/お菓子/サンタ/サンタクロース/サンタブーツ/ちーずあられ/パックンチョ/クリスマス ブーツ くりすます 子ども会 子供会

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了