本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全16件)

あかり(30代・女性)
2023/12/14

ちょっとレトロさを感じる袴ロンパースも可愛いですよ。綿100%で着心地も良いですし、股のところのスナップボタンを開けば簡単に着せられるのがポイント。

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/02/08

普段では、思いつかない柄を選んでみましょう。赤ちゃんの娘さんなら、どんな柄でも似合います。カワイイのは最高ですね。ワンサイズ大きめの方が、ぽちゃっとして可愛さ倍増しますよ。

20代
2022/01/10

娘が初節句の際こちらのロンパースを購入しました♬厚手で生地もしっかりしており、初節句は生後3ヶ月でしたがロンパースなので着せやすかったですよ。なんなら使用し終わったら、フリマアプリで売れやすいです(≧∀≦)

あかり(30代・女性)
2022/01/10

大き目な花柄が可愛らしいですが、矢絣や麻の葉などの昔ながらの和柄を現代的にデザインしたものも素敵。可愛い色使いで写真映えしますね。

かむかむかむ(50代・女性)
2021/02/08

5種類のデザインがありますが、その中でも茜色のお花柄がひな祭りに似合うと思うのでおすすめします。襟や股部分はスナップボタンになっているのでおむつ替えや着替えも楽だと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/02/08

女の子用の袴ロンパースです。チャーミングなデザインですし、かわいい姪御さんに似合うと思います。写真映えもしますよ。

ここうお(30代・女性)
2021/02/08

こちらはいかがでしょうか。可愛い 袴ロンパースです。はっきりしたカラーなので写真映えしそうです。サイズ豊富でぴったりがありそうです。

Boasan(50代・男性)
2021/02/07

赤ちゃんがとても可愛く見えて、ひな祭りもとても楽しい気分になれて、最高だと思います。

一郎ちゃん(70代・男性)
2021/02/04

着せ替え人形の様に赤ちゃんも着せ替えちゃいましょう。今は判らないかもしれませんが、年月が過ぎるときっと喜んでくれますよ。茜、紫、桃等色合いも豊富に揃っていますので、お気に入りの袴パンパースを選んでください。サイズは余裕を持って、少し大きめが良いかも。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/02/04

こちらは袴のロンパースで、初節句の祝いにピッタリです。こちらの袴を着て記念撮影などをすると楽しく家族の時間が盛り上がり、お子様も良い影響を受けやすいと思います。

紅玉りんご(50代・女性)
2021/02/03

綿100%のさらっとした肌触りで着心地のいい袴ロンパースです。古典的な梅柄が赤・紫・桃色の3タイプ、矢絣と麻の葉の計5タイプから選べます。どれも初節句に縁起のいい柄で、顔映りもいいので写真映えすると思います。同じショップで足袋風ソックスや髪飾り、和柄スタイなど小物も扱っているので、そろえるとかわいいですよ。特にソックスは、足袋と草履を履いたように見えるのでおすすめです。

ここうお(30代・女性)
2019/11/04

こちらの袴タイプはいかがでしょうか。お食い初めなど記念日にぴったりです。写真映えもするしとても便利かなと思います。

どんどん1555(50代・男性)
2019/10/25

初節句にちょうどぴったりのかわいい袴風ロンパースなので、贈り物におすすめです。

BUNBUN(50代・男性)
2019/10/24

日本人の伝統着衣「袴」をかわいらしくベビー服にアレンジしたカバーオールとロンパースです。

honokana(40代・女性)
2019/10/23
一郎ちゃん(70代・男性)
2019/10/23

人気の女児袴風カバーオールです。お宮参りやお食い初め、初節句などのイベントで使用出来ます。

累計販売数100,000枚突破 袴 ロンパース カバーオール ベビー服 女の子 子供服 新生児 ひな祭り お食い初め お宮参り 七五三 キッズ 100日祝い 初節句 衣装 和服 着物 長袖 フォーマル 一生餅 出産祝い 結婚式 春夏秋冬 60 70 80 90 95cm [M便 1/1]

もうすぐ終了