本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ミルミル(40代・女性)
2019/10/26

ふわふわのマイクロファイバー素材のタオルキャップです。ボタンをとめると、うさみみになる見た目もとっても可愛い商品です。伸縮性があるから、かぶると頭にフィットして、かぶり心地も良いと思いますよ。カラーもピンク、イエロー、パープルの3色展開で、女の子が好きそうなカラーになっていると思います。

ぺこぽこ(40代・女性)
2019/10/13

こちらの可愛いうさみみのタオルキャップはいかがでしょうか?ふわふわのマイクロファイバー素材で髪にも優しく時短で乾かしてくれます。しっかり給水してくれてとってもキュートなので女の子へのプレゼントに最適だと思います!

OMEME(40代・女性)
2019/10/13

我が家はうさみみとクマのタオルキャップを交互で使っています。便利だ。

【SNS映え】 タオルキャップ 女の子 男の子 マイクロファイバー スイミング プール 水泳 ジュニア 子供 ヘアキャップ キッズ ヘアキャップ ドライキャップ ヘアターバン タオル 帽子 お風呂 ヘア ピンク うさぎ うさみみ インスタ フォトジェニック ゆめかわいい 8H69

もうすぐ終了