本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2024/05/12

日本の吉田カバンが展開するブランド、PORTERのロングウォレットです。素材に滑らかな触り心地と、美しい光沢感を楽しめる、牛の本革を採用しています。財布の隅に控えめに、金属プレートで入ったブランドロゴも、シックでオシャレな印象なので、大人の男性にオススメかと思いました。

コロコロリフォーム
2024/05/11

こちらの財布がオススメです。コンパクトなので持ち歩きしやすいです。お札やカード類が沢山入ります。手触りが良いので持ちやすいです。生地がしっかりしているので擦れたりしないです。オシャレなデザインなのでとても素敵です。

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/03/21

日本の吉田カバンが製造する人気ブランド、「PORTER」のロングウォレットになっています。滑らかな質感のレザーが、美しい光沢を感じさせてくれますし、右隅にあえて小さく入ったロゴにオシャレ感があり、40代の大人の男性にピッタリかと思いました。札入れが3カ所あるので、お札とレシート・領収書などを、それぞれ分けて収納できるのも、使い勝手が良いですね。

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/12/01

ポーターの長財布で、メンズが持っていてカッコよく決まりやすい、紳士的で大人のパフォーマンスができる財布になります。彼女さんから彼氏さんへの誕生日に贈ると喜ばれやすい特別感の要素があり、買ってよかったと感じられると思います。

honokana(40代・女性)
2022/09/12

吉田カバンの、ポーターっシリーズの長財布で、シックで、大人ぽく、素敵ですね。メーカーのアフターケアもきちんとしてもらえるので、長く使えますよ

キャセリーニさん(50代・女性)
2022/05/08

吉田カバンの長財布はいかがでしょう。シンプルですので飽きずに長く愛用できると思います。本革で高級感がある所もいいですね。

クロス(50代・男性)
2021/07/29

ノベルティ付きのメンズ用の長財布で、シックなシンプルデザインで革の品質も良いので長く愛用できそうです。

ポーター シーン ロングウォレット 110-02918 吉田カバン PORTER SHEEN LONG WALLET 長財布 財布 メンズ 本革 薄い ブランド シンプル かぶせ 黒 レディース フラップタイプ ファスナー 小銭入れあり 日本製

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了