本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

ミニー☆(50代・女性)
2024/02/05

浅草で大人気のブランデーケーキです。ブランデーの芳醇な香りが楽しめます。ふわふわでしっとりしていて美味しかったです。

グラスマン(60代・男性)
2021/05/24

浅草ブランデーケーキです。40年の歴史と伝統のあるスイーツ。高級感がありますし、豊かな味わいなので、大人の男性に喜ばれると思いますよ。

honokana(40代・女性)
2021/05/24

二本入りで、豪華です。しっとりして、ブランデーの香りもよく、大人の味です

一郎ちゃん(70代・男性)
2021/05/24

東京浅草の、ブランデーの香りを存分に味わえるナポレオンブランデーケーキはどうですか。芳醇なブランデーと甘いケーキがちょうど良く馴染んだ豊かなケーキです。食べる直前に切って風味も楽しみながら、美味しく頂いてください。

友チョコ(50代・男性)
2019/10/20

ブランデーケーキはお気に入りのブランデーケーキです。ナポレオンのしみ込んだケーキとオレンジがお勧めです。香り、味、しっとり感もありとても美味しいです。

ミニー☆(50代・女性)
2019/10/16
まみちゃん(50代・女性)
2019/10/11

以前、Shimizuのブランデーケーキをお取り寄せして食べてみて、ブランデーがこれでもかー!というくらい滲みていて驚きました。食べる前からナポレオンの香りに酔いしれ、しっとりした生地を口に含めばからじゅわ~っと。ブランデー好きな人をうならせる逸品。あまりに美味しかったので、周りにも勧めています。ブランデーケーキでは他のもは考えられないくらいダントツ、こちらのブランデーケーキです。

nanacoco(40代・女性)
2019/10/11

フランスの有名なブランデー、ナポレオンをしみこませて作った高級なブランデーケーキで、ミルクをかけて食べてもいしいそうです。

ちょこら(40代・女性)
2019/10/11

とってもおいしそうです ブランデーが効いていそう

浅草ブランデーケーキ2本入

もうすぐ終了