本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

zazie(40代・女性)
2023/08/16

カラフルな色使いや遊び心のある柄が多いポール・スミスのネクタイがオススメです。こにらはスター柄のシルクネクタイです。ネイビー/ホワイトのベーシックなカラーリングなのでオフィスでも違和感なく着けられると思います。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/07/16

大人なネクタイ、ポールスミスがおすすめです。このスターのマークが可愛いですし、年齢的にもこのネクタイが似合うと思います。

zazie(40代・女性)
2022/01/07

星柄が可愛いポール・スミスのネクタイはいかがですか?若い方ならこのくらい遊び心のあるデザインもアリだと思います。イタリア製シルクネクタイの上質さとポップなデザインのギャップも楽しい。

あみーみ(40代・女性)
2021/11/03

遠くから見ると水玉模様ですが近くからみると星型のデザインになっていてウィットが利いたおしゃれを感じます。

えねろん(40代・男性)
2021/08/13

ブランドネクタイでしたらこちらの商品をおすすめします。ポールスミスのスターの柄のとてもおしゃれなネクタイです。質もとてもよいので、高級感があって私も人にプレゼントしました。とても喜んでくれましたよ。

こぐまたん(50代・女性)
2021/08/12

こちらはポールスミスのネクタイです。生地はベーシックな紺ですが、ちりばめた柄が水玉ではなく星というちょっと遊び心をもったデザインです。シルク100%素材なので、質感が高く、ビジネスシーンで活躍してくれます。

やまむらもみじ
2021/08/11

ポールスミスは、イギリスの代表的なファッションブランドです。おしゃれなシルクのネクタイです。目立ちすぎないほしがらで、スーツにも合わせやすいです。

クロス(50代・男性)
2021/08/11

ポールスミス製のドット柄のネクタイで、シンプルで落ち着いたデザインなので使いやすいです。

クロス(50代・男性)
2021/06/03

ポールスミス製のシンプルデザインのネクタイでいろいろなビジネスファッションに合わせやすく使いやすいです。

s.i(40代・女性)
2020/02/05

さりげない星マークがかわいいポールスミスのネクタイ。ぱっと見はドット柄に見えるのでカジュアルすぎす、お仕事シーンでもおしゃれに使えそうですね。大人の男性にもおすすめです!

ポールスミス ネクタイ PS54スター(LU09-47) ネイビー/ホワイト 8cm幅 【Paul Smith・ポールスミスネクタイ・ネクタイ ブランド】【ギフト・バースデー・成人祝い・入社祝い】【プレゼント・バレンタイン・クリスマス】【父の日・高級・高品質】

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了