本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

荒野の素浪人(70代・男性)
2019/09/11

JR新橋駅から徒歩5分、「新正堂」という和菓子屋さんの「切腹最中」がお薦めです。ネーミングの珍しさと美味しさで、結構評判で、遠方からも買いに見えます。私が行った時も、女性からビジネスマンまで、数人が待っている状態で、常連のお客さんが多いのも特徴。営業マンがお客さんの元に、お詫びに行く際、手土産で持参するという噂です。我が家の面々も、美味しいと言いながら、そのネーミングに、笑いながら食べていました。

かむかむかむ(50代・女性)
2019/09/07

大正元年創業の老舗和菓子屋「新正堂」の切腹最中をお薦めします。最中にあふれんばかりの求肥入りあんこがぎっしり入っていて食べ応え抜群です。最中も口にくっつくモソモソした感じではなく、サクッとしていてとても美味しいので喜んでもらえると思います。

【新正堂】切腹最中(10個入り)

もうすぐ終了