本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

りぃー(40代・女性)
2021/01/05

スキンケアアイテムなら、オールインワンはいかがでしょうか。なかなかご自身のことには時間を掛けられない方にも重宝してもらえるはずです。エアレス真空ポンプタイプのパケは最後まで衛生的に使用出来るし、セラミドはじめ欲しい成分が効率的に補給出来ます。

りぃー(40代・女性)
2019/11/21

合う成分と合わない成分は人それぞれなので、スキンケアアイテムはプレゼントしにくいとは思います。がっつりケミアイテムでは無く、低刺激&保湿力が高いアイテムとして『合わなかったらハンドケアやボディケア用にしてね!』の言葉を添えればまだO.Kかなと思えるのがこちらです。成分良好で、乾燥肌や敏感肌の人が補給したい成分=セラミドが複数種配合されているのも魅力ですよ。

bells(50代・男性)
2019/08/28

敏感肌用の超高保湿のオールインワンゲルなら、毎日短時間でお肌のケアができるので、とても便利です。ビタミンCとE、プロテオグリカン、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンなど50種類以上もの美容成分が配合されていて、これ一つで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、フェイスパック、アイクリーム、リップクリームの7役がこなせてしまいますよ。

2本購入で1本無料プレゼント中!【楽天7冠】高保湿 オールインワンジェル パック クリーム 無添加 MSkin エムスキン ザ モイストゲル 100g 乾燥肌 敏感肌 濃厚 保湿クリーム 顔 妊娠線 オールインワンゲル 保湿クリームマスク 日本製

もうすぐ終了