本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

kumikan (40代・女性)
2023/03/31

こちらの蓋付きステンレスタンブラーはいかが。真空二重構造で保冷保温効果も持続。使いやすい大きさで、名入れ可能でオリジナル感もあります。丈夫で耐久性にも優れているのがいいですね

nanacoco(40代・女性)
2023/02/02

割れないマグカップということなら、ステンレスのサーモマグがいいでしょう。名前や卒業した日にちなど刻印ができます

nanacoco(40代・女性)
2022/02/03

高校生なので、キャラクターデザインじゃなく実用的なサーモスのマグカップはいかが?名入れもデザイン変更OKです

あかり(30代・女性)
2021/03/19

入れたお茶の熱さ、冷たさを長時間キープしてくれる保温マグはゆっくり時間をかけながらお茶を飲みたいときに便利。名入れできるマグなので贈り物にぴったりだと思います。

bells(50代・男性)
2019/09/19

私はこのマグカップを愛用していますが、保温性能は抜群だし、お手入れもしやすいので、おすすめです。容量もたっぷりなので、何回もコーヒーを入れに席を立たなくてよいので、便利ですよ。転職祝いに相手の名前を入れて贈れば、よい記念になりますね。

ユズレモン(30代・男性)
2019/08/25

ご年配の方でも違和感なく、シンプルでおしゃれなマグカップです。プレゼントならとても喜ばれる商品で、ずっと喜んで使ってくださると思います。

【あす楽】【名入れ無料】サーモス THERMOS ステンレス製魔法びん構造の保温マグカップ JDC-351 蓋付き 全3色 (保冷保温 魔法瓶構造 二重構造 名入れタンブラー オリジナル ステンレスタンブラー ギフト)【卒業記念品 入学祝 就職祝 記念品 退職祝 高校 大学 卒団記念品】

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了