本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

クロス(50代・男性)
2022/12/22

ブリサーブドフラワー付きのフォトフレームで思い出の記念品として使い易く結婚式などのお祝いに便利です。

bells(50代・男性)
2022/12/20

プリザーブドフラワーがみずみずしく立体感があり、とてもきれいなフォトフレームです。縦型なので、あまり場所をとらずに置けますよ。横置きタイプも選べますし、花の色も選べます。

honokana(40代・女性)
2021/08/17

横が、プリザードフラワーになっていて、華やかで、綺麗で、インテリアにもなるし、写真も映えて、良いと思います。

あかり(30代・女性)
2019/08/16

写真立てとプリザーブドフラワーがセットになっています。ケースに入っているので花が埃を被らず、手入れも楽ちん。思い出の写真を入れてプレゼントすると喜ばれると思います。

【写真無料サービス】フォトフレーム プリザーブドフラワー 結婚祝い 写真 ギフト 退職祝い プレゼント 誕生日 卒業 卒業記念 御祝い 結婚式 両親 写真立て 女友達 花 2L判対応

もうすぐ終了