本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ひひん(60代・男性)
2022/04/20

首までしっかりガードしてくれるので、農作業時の紫外線対策や熱中症対策に最適ですよ。

こぐまたん(50代・女性)
2021/08/04

こちらの帽子は、頭だけでなく首回りもしっかりと陽射しから守ってくれる農作業用帽子です。首元がひんやり涼しく作業しやすいですよ。

チーフ
2021/07/22

暑い日が続きます。日差し強く日焼けが心配ですね。外で作業する農作業では帽子は、欠かせないアイテムですね。ツバも大きくて、首が焼けない作業帽子です。

あかり(30代・女性)
2019/07/29

帽子の後部に日よけの布が付いているので、首回りも陽射しから守ってくれる麦わら帽子です。つばが広いので、顔もちゃんとガードできますよ。

首が焼けない作業用帽子 農作業や釣りに最適です。【麦わら帽子】【農作業 帽子 UV 帽子 日よけ 帽子 ガーデニング 帽子】【帽子 メンズ レディース おしゃれ UVカット 紫外線 日焼け つば広 父の日 春 夏 首 首ガード】

もうすぐ終了