本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/10/22

一見するとレインブーツには見えない、ビジネスシューズ仕様の靴になっています。雨や汚れをしっかりと弾いてくれ、高い防水性能になっていますし、ほど良いハイカットになっているので、雨の侵入もガードしてくれます。暗所イオン触媒機能で、下駄箱や玄関など日の当たらない場所でも、雑菌を寄せ付けないので、濡れる事が多いレインブーツでも安心ですね。

ぴちゃん(50代・男性)
2019/06/21

少し厚底になっているので、多少の雨にも安心して使うことができますよ。しっかりとした高さがあるので、隙間から雨が入ることもありませんね。この時期に必要な消臭と抗菌機能が付いているのたも嬉しいです

ブーツ メンズ レインブーツ メンズ 防水 チャッカブーツ 抗菌 消臭 ビジネスシューズ 防水 靴 メンズ レインシューズ 防水シューズ デザートブーツ メンズ 1900/【あす楽対応】

もうすぐ終了