本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

bells(50代・男性)
2023/05/02

水陸両用で着られるサーフパンツです。海やプールから上がっても、おしゃれに見えるので、おすすめです。ポケットが付いているので、小銭などが入れられて、便利です。

りぃー(40代・女性)
2022/06/02

おしゃれ&カッコ良い、水陸両用タイプのサーフパンツはいかがでしょうか。サラサラな肌触りで、速乾性が良い生地なら夏のレジャーに一枚あると重宝してもらえます。シンプル&無難なタイプならプレゼントにも◎。

エイム(40代・男性)
2022/05/19

水陸両用で使えるおしゃれなメンズ水着!このハーフパンツタイプの水着なら海でも陸でも1着で楽しめる実用性があり、スポーティな見た目感と速乾性が両立したマリンアクティビティにはとても重宝するおすすめのメンズ水着です。

りぃー(40代・女性)
2020/07/13

海や川遊び、プールでも使用でき、タウンユースでも活用できる無難さが良いと思います。着用しやすい定番カラーが揃い、個人的にはAパターンのブラック・ネイビー・グレーが良いですね。

TAA(30代・女性)
2020/07/13

速乾性なので、海水浴の後もそのままも着てられますね。黒なので、普段着にもなりますよ。

こりすん(40代・女性)
2020/07/13
かれーぴらふ(40代・男性)
2020/07/13

大人の男性が使う、水陸両用のサーフパンツをお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。タウンユースとしては、シンプルなデザインと、ブラック・ネイビー・グレーのカラー展開で、派手過ぎず・地味過ぎない感じが、大人感が高いと感じましたし、柄物のTシャツと合わせると似合いますね。もちろん海での使用も可能で、内側にメッシュインナーが付いているので、サポーターなしでも大丈夫な点が便利ですね!

たこた(50代・女性)
2019/06/28

30代なのでそれほど派手派手しくなくすこしおちついた雰囲気のもので

ツネツネ(40代・男性)
2019/06/19

シンプルで今流行りの膝上の短いハーフパンツタイプの水着です

水着 メンズ サーフパンツ 海パン 海水パンツ ハーフパンツ 海外旅行 速乾 黒 紺 グレー ネイビー ブラック ショートパンツM L LL ns-2580-03finalm

もうすぐ終了