本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

kumikan (40代・女性)
2024/03/31

こちらの省エネ効果のある除湿器はいかが。角度調整も可能で衣類乾燥機としても使用できます。除湿効果も広範囲で行き渡り、タイマー機能も搭載。安心の1年保証が付いているのがいいです。

nanacoco(40代・女性)
2023/06/18

シニアの方向けなら聞いたことがあるブランドのほうが安心すると思うので、アイリスオーヤマがいいかも。操作性もいいですよ

nanacoco(40代・女性)
2023/04/02

これからなかなか洗濯物が乾かないシーズンに入るので、衣類乾燥にも力を入れているアイリスオーヤマのコンプレッサー式がおすすめです

topua(50代・女性)
2021/05/01

コンパクト・スリムで使い勝手が良い除湿器です。部屋干しのにおいも消えるので、あんしんでいいですね。 

epiepinana(40代・男性)
2021/05/01

コンプレッサー式でとてもコンパクトな除湿機です。梅雨の時期の部屋干しの時にも欲しくなるアイテムです。

ドラコ(30代・女性)
2021/04/25

コンプレッサー式で、小型で静音のアイリスオオヤマの、除湿機見つけました。これなら梅雨時期の部屋干しに、使えます。

クロス(50代・男性)
2021/04/24

シンプルデザインの除湿器で室内での洗濯乾燥にオススメです。

すしまん(50代・男性)
2021/04/24

コンパクト設置のコンプレッサー型だから、心行くまで部屋干しできる梅雨シーズンのマストアイテム。グングンお部屋の湿気吸い込んでカラッと快適空間維持できますね。

もんパン(40代・女性)
2019/06/27

薄くコンパクト、小型なのにパワーがあるので使いやすそうです。

ちょこら(40代・女性)
2019/06/27

しっかり除湿してくれそうです 喜ばれると思います

honokana(40代・女性)
2019/04/27

コンパクトでコスパも良いのに、しっかり吸収してくれて、優れものです

【7日9:59まで くらしにプラス最大400円OFFクーポン配布中】 除湿機 コンプレッサー アイリスオーヤマ コンパクト 除湿器 小型 16畳 角度調整 1.8L メーカー1年保証 コンプレッサー式 衣類乾燥機 節電 省エネ 部屋干し 衣類乾燥除湿機 タイマー DCE-6515

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了