本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ぴっこら(40代・女性)
2021/01/12

こどもが保育園に入園した時に、実際に、ねいみー♪を購入しました。紙おむつ、お着替え、プラスチック製のコップ、お道具箱の中のもの、なんでもねいみー♪で名前付けをしました。ポンポン押すだけで簡単ですし、手書きするより見た目もきれいで、本当に便利なので買って損はないです。と言うより、これは絶対に買わなくては!というほどの入園準備必需品だと思います。漢字バージョンを買い足せば、小学校入学後も長く使えます。

なーさ(30代・女性)
2019/03/21

お名前スタンプが10本入ったセットになります。大きさや向きなど様々なので、色々な場面で使えそうですね。

急な入園準備でも間に合います★お名前スタンプセット【ねいみー♪】保育園・幼稚園セット

もうすぐ終了