本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

nanacoco(40代・女性)
2024/03/27

お父様がお肉が好きな方でしたらこちらのギフトカードはいかが。 松阪牛が堪能できますし使用期限が決まってないのもいいですね

kumikan (40代・女性)
2024/02/10

こちらの高級松阪牛がいただけるグルメギフト。本格的な味が楽しめ、お肉好きの方も大満足です。脂乗り良く肉の旨みと油の甘みも堪能できますよ。

こぐまたん(50代・女性)
2022/04/17

こちらは松阪牛に特化した珍しいカタログギフトです。どのページを見てもサシの美しい高級松阪牛。すき焼きやステーキ、焼肉といったメニューに使えるお肉が掲載されています。種類が多いカタログではありませんが、どれを頼んでも間違いない美味しさです。

ドラコ(30代・女性)
2021/09/25

極上な松坂牛で、プレミアム感と贅沢感もあって、最高に美味しいから、大満足ですよ。

カタログギフト グルメ 松阪牛 1万円【PP】10000円コース 引き出物 内祝い お肉 プレゼント ギフト 肉 誕生日 プレゼント 食べ物 お祝い 香典返し 結婚祝い 松坂牛 ギフトカタログ 商品券 ギフト券 引き換え ギフトカード 出産 二次会 宴会 目録 牛肉 高級 お中元 御中元

もうすぐ終了