本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

エイム(40代・男性)
2022/12/20

成人祝いにもふさわしい華やかな金箔入り!このフェリスタスの金箔入りスパークリングワインはさっぱりとしていて飲みやすく、お酒デビューにも合わせやすい素敵なワイン♪液体に揺蕩うゴージャスな金箔にも癒される、成人祝いにもおすすめのプレミアムワインです。

こぐまたん(50代・女性)
2021/11/04

メッセージもボトルに彫刻してくれるドイツ産スパークリングワインです。ゴールドの化粧箱に、金箔入りワインと、豪華絢爛なので、お祝いにぴったりです。

あみーみ(40代・女性)
2021/11/02

ピン金箔入りでおめでたさが高まるのとボトルもゴールドで豪華絢爛で飲んだ後も飾っておくことができそうです

エイム(40代・男性)
2020/12/22

金箔入りのスパークリングワインで華やかにお祝い!以前自分の成人式で頂いた事がきっかけで、プレゼント用にも使うようになったこのフェリスタスの白ワインはとても口当たりがさっぱりしていてシャンパンデビューの最初の一杯にお勧め♪メッセージを刻んで化粧箱に入れてプレゼントする事でゴージャス感も出る、一生に一度の思い出ギフトには特におすすめですよ♪

エイム(40代・男性)
2020/12/01

金箔入りでゴージャスなスパークリングワイン!口当たりの良いドイツ産の白ワインを素敵なメッセージとお名前、そして華やかな金箔入りでプレゼント出来る魅力♪見た目にもインパクトがあり、記憶に残る素敵な成人式祝いになると思いますよ♪

グラスマン(60代・男性)
2020/03/17

フェリスタス金箔入りのスパークリングワインです。高級感がありますし、名入りができます。メッセージも入れられますし、贈り物にぴったりだと思いますよ。。

ツヨポン(30代・男性)
2019/02/26

金箔の入った珍しいスパークリングワインです。ボトルにメッセージを彫刻できます。彫刻は3種類のデザインから選べるので先輩へのプレゼントに良いと思います。

【最大P46倍+39円OFFクーポン発行中】メッセージ彫刻ボトル フェリスタス金箔入りスパークリング|記念日 記念品 名入れ ワイン 両親贈呈 プレゼント 結婚式 結婚記念日 誕生日 成人式 銀婚式 金婚式 記念品 還暦祝い 喜寿 古希 化粧箱付 お酒 ギフト

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了