本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

グラスマン(60代・男性)
2023/02/10

世界のプレミアムビール・ギフトセットです。高級感がありますし、12本のおしゃれな瓶ビールが入っています。思う存分、飲み比べを楽しんでもらえます。結婚祝いの贈り物にぴったりですよ。

ここうお(30代・女性)
2021/06/02

こちらはいかがでしょうか。世界のプレミアムビールが入っているそうで特別感あります。12本なので飲み比べも出来て楽しそうです。

ヒメネス(40代・女性)
2021/05/29

折角ですから、普段の見慣れたものではない、珍しいビールはいかがでしょう?世界各地のビールの詰め合わせで、色々な味を楽しめるものがよいと思い、選んでみました。

nanacoco(40代・女性)
2020/06/25

今年の夏休みはまだまだ海外旅行へ行くのは無理かなって思うので、世界のビールが日本にいながら楽しめるから

みかんの花(50代・女性)
2019/07/01

アサヒスーパードライは「ピルスナー」という種類のビールで元々はチェコのビールです。こちらの飲み比べセットは、ピルスナーの元祖「ピルスナー・ウルケル」をはじめ、タイの「シンハー」、メキシコの「SOL」のようなスッキリ爽やか系ビールを中心に、世界の有名なビールが12本入っています。それぞれストーリーのあるブランドですし、先生が決まったものしか口にされないような方でなければ喜んでいただけると思います。

かみとし(40代・男性)
2019/02/26

12カ国のビールが飲み比べできるこちらのセットなら、ラベルも味も色んなものが楽しめて、ビール好きには喜んでもらえるお祝いになると思います。

【ワンランク上のビールギフト】世界のプレミアムビール飲み比べ12本セット【安心の正規輸入商品】 【バレンタインデー お祝 内祝 誕生日プレゼントに】各種熨斗・ギフトシール対応 リモート飲み 家飲みにも

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了