本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

ミニー☆(50代・女性)
2024/02/05

プチケーキの詰め合わせです。色々な種類が楽しめてカラフルで可愛く写真映えします。また甘くて美味しいので選びました。

一郎ちゃん(70代・男性)
2024/02/05

可愛いタルトのプチケーキ10個入りを、贈ってみましょう。これ絶対女子受けするスイーツですよ。まずは、見た目からして、心に届くと思いますよ。

ヤギヌマ(50代・男性)
2024/02/02

ホワイトデーのお返しにピッタリのセシボンのスイートハートプチケーキ10個入りで、タルト、プチフール、チョコレートといったお菓子の詰め合わせになります。定番のホワイトデーお返しのギフトで、おしゃれな雰囲気も楽しめるスイーツセットになります。

りぃー(40代・女性)
2022/02/08

年間通し、様々なパターンで楽しませてもらえ、個人的に大注目しているセシボンさんのプチケーキはいかがでしょうか。各イベント・シーズンに見合ったバージョンが登場するのが、毎年の恒例になり、ホワイトデーバージョンなら、同セットです。一つ一つがキュートで、華やか&可愛くホワイトデーを演出してくれますので、喜んでもらえると思います。

honokana(40代・女性)
2021/02/22

プチフールなら、かわいくて小さくて、何個か食べても大丈夫だし、良いですね

れんれん(40代・女性)
2021/01/14

ホワイトデーのスイーツをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。セシボンの可愛らしいお菓子は奥様にもご家族にも喜んでもらえると思います。

s.i(40代・女性)
2020/02/28

見た目がとっても華やかで可愛いプチケーキがオススメ!インスタ映えするお菓子のアソートセットで女子受け間違いなしだと思います。

たんげ(40代・女性)
2019/02/19

かわいくデコレーションされたプチケーキは全部違うデコで気分が盛り上がります。ギフトボックスもおしゃれで素敵ですね。

【お届けは3/6頃から】セシボン-C'estsibon-ホワイトデー スイートハートプチケーキ10個入 ホワイトデー 義理チョコ バレンタイン 義理返し お返し タルト プチフール 義理 プレゼント ギフト お菓子 お取り寄せ 冷蔵 瀬止凡 船橋屋 遅れてごめんね

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了