本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

ここあ(50代・女性)
2019/12/29

ブレスレット的なデザインで、華奢な感じが女性らしい雰囲気でステキです。文字盤がすっきりしていて、時刻が見やすいのも◎です。

bells(50代・男性)
2019/12/21

ブレスレットみたいにおしゃれに身につけられる腕時計なので、喜んでもらえると思います。品がよいので、キレイ系のファッションに合いそうですね。

mimito(50代・女性)
2019/03/25

上品で、性能もいいと思います。長く使えそうだと思います

ここあ(50代・女性)
2019/03/21

バングルタイプで、隙間から肌が見えることで華奢な女性らしい腕元になります。

ここあ(50代・女性)
2019/03/16

洗練されたデザインで、オンでもオフでも使えます。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2019/02/09

見た目もシンプルさの中に可愛いさがありますし、CITIZENならば社会人になっても使えると思います。

bells(50代・男性)
2019/02/08

オシャレなフェイスで、オンでもオフでも使えると思います。エコドライブなので、電池交換の必要がなく、便利ですよ。

[シチズン]CITIZEN 腕時計 wicca ウィッカ Wicca ウィッカ Eco-Drive エコ・ドライブ  ハーフバングル  シンプルアジャスト NA15-1572 レディース

もうすぐ終了