本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

epiepinana(40代・男性)
2022/10/01

とてもおしゃれでかっこいいのでしっかりサマになるボールペンのセットです。一つあると仕事の時にもとても便利です。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/07/31

クロスのボールペンはいかがでしょうか?ボールペンでちょっと手が出しにくお値段で良いものは喜ばれる&実用的だと思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/03/15

クロスのかっこいい高級ボールペンです。書き心地がよく、名入れもできます。全7色から、お好みのカラーが選べますよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/09/24

クロスのかっこいいボールペンです。書きやすい高級ボールペンですし、お父様への贈り物にぴったり。名入れもできますよ。

かずフル
2021/09/22

クロスボールペンの名入れできる商品です。クラシックセンチュリーのデザインを踏襲しながら、円錐形のキャップトップ、コニカルトップを使い、トレンド感と高級感が生まれました。プレゼントして喜ばれる事と思います。

すしまん(50代・男性)
2021/09/22

高級感抜群のデザインにシックなカラーを採用しているからビジネスシーンにも浮かずに使える大満足ギフトアイテム。老舗のクロスブランドの製品なので、しっとりとしたスムースな書き味で使い心地が良いですよ。

honokana(40代・女性)
2021/09/22

7色から本体の色を選べるので、好きな色を選んであげられるし、名前入れも、もちろんできます。シックで、大人っぽくて、素敵ですね。

エイム(40代・男性)
2019/07/23

トランプ大統領も愛用!プレゼントするなら少し薀蓄や選んだ理由が伝わる逸品を選びたいもの。トランプ大統領はセンチュリー2のブラックラッカーを使用しているので、大統領と同じ高級ペンでこれからも素敵な手紙や文章を書き続けて欲しいと伝えたら、きっと喜んでくれるような気がして魅力的ですね♪

りぃー(40代・女性)
2019/07/19

アメリカの老舗メーカー=クロスのアイテムで、アイテム&職人さんによる手作業での名入れサービス・ラッピング・メッセージカード・送料と全て含めて御予算内にて購入出来るので分かりやすさでも良いと思います。アイテム自体は永久保証付きで、自信が有るからこそのサービスだと思います。7カラーからチョイス出来るので、性別問わずプレゼントに良いですね。

ぺこぽこ(40代・女性)
2019/07/19

こちらのクロスのボールペンは職人さんが一つ一つ丁寧に名入れしてくれるので是非お勧めです。書体と文字色は選べます。クロスの高級感があるオリジナルギフトボックスに入れて、ラッピング・メッセージカードを添えて届けてくれるので大切な方へのプレゼントにぴったりだと思います。

kaori(30代・女性)
2019/01/29

シンプルなデザインなのでビジネスシーンに使いやすくも、高級感もあるこちらのボールペンは如何でしょう。ギフトボックスもシックで、プレゼントに良いと思います。

【あす楽】 ボールペン 名入れ クロス センチュリーIIボールペン CROSS プレゼント 母の日 ギフト

もうすぐ終了