本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

だんごっ鼻
2024/06/01

こちらの、陶器製のペア湯呑みが良いなぁと思いました。九谷焼の内側に色彩椿紋の入った可愛くておしゃれな湯呑みです。気持ちも伝わりそうです。

Kelly(40代・女性)
2021/06/30

中にデザインがあるのが、オシャレです。九谷焼なので品質が良くておすすめです。

みかんの花(50代・女性)
2021/05/16

お湯呑みは毎日使うものなので、あまりキラキラギラギラしたものだと飽きがくるかなと思い、こちらの渋いのを選んでみました。九谷焼(九谷青良窯)で、外側はざらりとした風合いの黒っぽい地ですが、内側が釉薬がかかっていて、落ち着いていながら華やかな椿の柄が描かれています。ふんわりした絵付けが何とも豪華です。陶器のように見えますが磁器だそうです。

あきこ(60代・女性)
2019/01/28

ろくろ回しの模様が印象的な夫婦湯呑みです。九谷焼ですがツルツルしておらず持ちやすくなっています。朝夕ご夫婦でお茶を飲むひと時を楽しんでいただきたいですね。

【11%OFFクーポン 本日23:59まで】 九谷焼 夫婦湯呑 色彩椿紋 ペア 木箱入り ( あす楽 名入れ有料 父の日 プレゼント 夫婦湯のみ 夫婦湯飲み 湯呑みセット ゆのみ 陶器 セット 九谷焼 結婚 出産 内祝い 引き出物 金婚式 誕生日プレゼント 還暦祝い 古希 喜寿 米寿 )

もうすぐ終了