本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全10件)

セキネット(60代・男性)
2019/05/25

ロイズの商品は、色々食べていますが、クッキーにしろチョコにしろ外れが有りません。基本自分で食べたいものを手土産にしています。

TAA(30代・女性)
2019/05/06

一口サイズの上品なクッキーです。ちょっとしたお茶のお供にいいですね。

ここあ(50代・女性)
2019/04/17

個包装になっていて数も多いので、身近でおすそわけができるのもいいと思います。

たこた(50代・女性)
2019/03/29

みんな大好きロイズ高級感があり確かな品質で安心

TAA(30代・女性)
2019/03/14

チョコレートで有名なロイズのクッキーが美味しいのでお勧めです。

まーちゃん(70代・男性)
2019/02/19
こうじok(60代・男性)
2019/02/17

ブランドで安心、無難です見栄えもいいし、悩まなくていい

風と共に去りぬ(30代・女性)
2019/02/14

ロイズのクッキーはいかがですか?50枚入ってますし、何より美味しいです。

みっちゃん(60代・女性)
2019/01/29

ロイズのバトンクッキーです。ココナッツとヘーゼルカカオの2種類が入っています。たくさん入っているけど、美味しいからすぐなくなっちゃうかな?

ツヨポン(30代・男性)
2019/01/28

ロイズのバトンクッキー50枚詰め合わせです。味はもちろん美味しいですし、たくさん入っているので皆さんでわけてもらう事も出来るので良いと思います。

ROYCE’(ロイズ) バトンクッキー50枚[2種詰合せ]

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了