本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

あかり(30代・女性)
2024/05/13

堂島ロールから発売されている抹茶ロールケーキはどうでしょう。甘いお菓子ですが、お抹茶のほろ苦さもあって大人も子供も好きな味だと思います。

honokana(40代・女性)
2021/05/24

堂島ロール、大阪では有名で、クリームが濃厚なのに、くどくなく、おいしいです

グラスマン(60代・男性)
2021/04/15

「堂島お抹茶ロール」です。高級感がありますし、上品な甘さを味わってもらえます。やわらかいので、高齢の方も食べやすいと思いますよ。

s.i(40代・女性)
2021/03/09

優しい甘さの小豆餡と抹茶の風味が豊かなスポンジが絶妙なバランスで絶品です。あっさりとした後味でぺろっと食べれてしまう美味しさです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/05/03

大人の女性へ贈るスイーツのプレゼントという事で、「堂島お抹茶ロール」を選らんでみました。静岡県産の天竜抹茶や、北海道産の小豆など厳選素材を使用して、抹茶の苦み・濃さ・あっさりが絶妙なバランスの、ロールケーキに仕上がっています。冷凍便でのお届けなので、解凍して少しずつ楽しむ事もできるので、嬉しいですね!

ミドリ(40代・女性)
2019/01/29

大阪といえばやはり堂島ロールが有名なのではないでしょうか。これは抹茶のロールケーキなので、お茶との相性も良いと思います。

アコ★(30代・女性)
2019/01/27

大阪といえば堂島ロールが有名ではないでしょうか。女性が好きな抹茶のロールケーキです。育児疲れには甘いものがいいですよね!お茶のお供にも最適なお土産で、喜ばれると思います。

「堂島お抹茶ロール」ギフト 堂島ロール モンシェール スイーツ ロールケーキ ロール ケーキ お取り寄せスイーツ 内祝い 洋菓子 抹茶 お取り寄せ ギフト お菓子

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了