本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全14件)

satoei(30代・女性)
2024/04/05

500円で贈れるおしゃれな箱入りの神戸トラッドクッキーはいかがですか?6種類の味が入っていて、サクサクでバターの香りがする美味しいクッキーですので50代女性に喜ばれると思います。

kumikan (40代・女性)
2024/03/25

こちらの神戸トラッドクッキーはいかが。ワンコインと手ごろな価格で手に入り、消え物なのもいいです。個包装で食べやすく優しい甘さがいいです。

kumikan (40代・女性)
2023/07/08

ワンコインで購入できるこちらのクッキーはいかが。バターの香りも感じられ、素朴で優しい甘さ。個包装で食べやすくボリュームもあるのがいいです。

グラスマン(60代・男性)
2022/03/10

神戸トラッドクッキーです。見栄えのよい12枚入り。引っ越しのあいさつ回り用にぴったりですし、コスパが高いと思いますよ。

honokana(40代・女性)
2022/03/10

クッキーのセットで、コスパも良いいし、箱入りで、きちんと感もあって、良いですね。サクサクで、おいしいですよ

れんれん(40代・女性)
2021/11/02

ちょっとしたプチギフトでしたら、こちらはいかがでしょうか。プチサイズの可愛らしいクッキーの詰め合わせです。お相手に気を使わせず、もらったら嬉しいクッキー詰め合わせなのでおすすめです。

りぃー(40代・女性)
2021/02/03

義理でのお返し・予算内なら6種類のクッキーが楽しんでもらえるセットはいかがでししょうか。義理とは言え、ボックスに入っており専用ショッパーも付けてくれるのが良いですね。

ゆ~すけ(30代・男性)
2020/11/09

ワンコインでありお手頃なお菓子でありながら、受け取った相手が見た際に安物のような印象はなく、味も一定水準を確保しているトラッドクッキーです。

あやこさん(20代・女性)
2019/03/23

クッキーの詰め合わせセットはいかがでしょうか。シンプルなクッキーが6種類入っているので、毎日少しずつ飽きずに召し上がっていただけると思います。

ままごん(60代・女性)
2019/02/28
あい_0724(20代・女性)
2019/02/24

神戸トラッドクッキーです。バリエーションも豊富で最後まで飽きずに食べてもらえると思います。プチギフトに最適なのでオススメです。

グラスマン(60代・男性)
2019/02/19

神戸トラッドクッキーの詰め合わせをお勧めします。リーズナブルですし、可愛いパッケージはホワイトデーにぴったりだと思います。

ぺこぽこ(40代・女性)
2019/01/18

6種類のクッキーの詰め合わせはどうでしょうか?ボックス入りでプチプレゼントにぴったりかと思います。雑貨等より、食べて無くなってしまうものの方がプレゼントで相手も気を使わなくて良いと思います。

よれよれ(60代・男性)
2019/01/04

一緒に食べれそう、食感が良さそう、おいしそう。

まだ間に合う 母の日 プレゼント 内祝い (引越し 挨拶 粗品 プチギフト 退職 に最適)神戸トラッドクッキー(12枚入)TC-5(包装済、のしは外のし) / お菓子 お返し 500円 ワンコイン 引越し 内祝い 写真入り メッセージカード 香典返し 1000円以下

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了