本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

にこりんりん(30代・女性)
2024/02/24

お財布はちょっといいモノを持っているといいとよく聞くので、こちらの財布はいかがでしょうか?本革製で高級感があるけれど、渋くなりすぎないLeeブランドです。男性はあまり荷物を持たない方も多いので、ふたつ折りサイズのコンパクトなお財布は重宝するのではないかと思いました。

タラバちゃん(60代・女性)
2023/03/18

自然な革素材で手触りがよく手に馴染みやすいです。コンパクトで収納が充実しているので使い勝手が良く、シンプルで飽きのこないデザインなので長く使えると思います。

ここうお(30代・女性)
2019/01/30

定番ですが財布はいかがでしょうか。シンプルで使いやすいデザインです。

卍 EIJI 卍(20代・男性)
2019/01/27

こちらの財布は本革で作られており、使い込むほど大人っぽい雰囲気の出る財布になっています。余計な装飾のないシンプルなデザインもカッコいいと思います。

あかり(30代・女性)
2019/01/22

ジーンズで有名なLeeの二つ折り財布。革を使っているので手触りもよく、収納もたくさんありますよ。

二つ折り財布 メンズ サイフ Lee リー メンズ 牛革ベジタブルレザー 0520266 財布 メンズ /月間優良ショップ レディース レザー 本革 シンプル カジュアル 折財布

もうすぐ終了