本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/09/28

七色に輝く一粒キューブのネックレスはどうでしょうか。体の動作によってストーン色がレインボーに輝きます。人工水晶ですが、天然に負けてはいませんよ。

bells(50代・男性)
2023/01/10

レインボーの輝きを放つキューブのペンダントトップが付いたネックレスです。シンプルで美しく、オンオフ問わず身に着けられると思います。金属アレルギーに対応しています。

あやこさん(20代・女性)
2019/03/23

キューブ型のネックレスはなかなか見ないですよね。クリスタル製のペンダントトップは虹色に輝いていてとてもきれいです。

nanacoco(40代・女性)
2018/12/11

アイスキューブのような形なので、カクテルとかに入れてサプライズしてみてもいいかも

クリスタル レインボー キューブ 虹色 ネックレス レディース シンプル 金属アレルギー プレゼント 女性 彼女

もうすぐ終了