本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全1件)

Kelly(40代・女性)
2024/05/16

森とくまさんのデザインで、可愛いです。コットン100%のガーゼの生地で、柔らかい肌触りで使い心地がいいです。

Deodehi おくるみ 夜泣き対策 新生児 服 ベビー用品 出産祝い 赤ちゃん おくるみ ガーゼ ベビーバスタオル ベビーブランケット 授乳ケープ 赤ちゃん 退院用 綿100% ベビーおくるみ ベビー寝袋 無地 綿 赤ちゃんの夜泣き対策に奇跡のおくるみ 赤ちゃん布団 出産祝い 生まれたばかりの男の子の繭袋おくるみ眠っているおくるみモスリンラップ帽子セット

もうすぐ終了