本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

シャボン玉
2024/04/13

マタニティールームウェアーはエンジェリーベにたくさん揃っていますよ。中でもこちらのネグリジェタイプのカップ付きパジャマはいかがでしょうか?オリーブ柄で着心地抜群!別売で赤ちゃんと親子ペアもできます。赤ちゃん用にはロンパースと帽子がセットになっています。ペアルックでもかわいいですね。産後にも授乳しやすいカシュクールの胸元になっています。普段着る時には開きすぎないようボタン付きで洗濯もしやすいですよ。

グラスマン(60代・男性)
2024/04/13

エンジェリーベのレディース用マタニティパジャマです。パッド付きですし、ゆったりとした着心地。授乳にも適していますよ。

[ANGELIEBE エンジェリーベ] マタニティ 授乳 パジャマ スムース カシュクール パッド付 ネグリジェ 産前 産後 長袖 ルームウェア 部屋着 親子ペア可 L オリーブ柄 10405170

もうすぐ終了