本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

Kelly(40代・女性)
2023/12/18

鯉の魚のデザインのチョコレートなので、とてもおもしろいです。手提げ袋が付いているので、人に渡すのにも便利です。

あかり(30代・女性)
2023/12/17

リアルなお魚の形をしたチョコレートは見た目のインパクトがすごい。食べるのを躊躇ってしまいそうな一品ですが、話題のネタにもなりそうですね。

猫大好き
2023/12/11

魚の姿のおもしろバレンタインチョコレートで鱗やひれもしっかり再現されていてリアルでいいなと思いました。金と銀で中に粒のチョコレートが入っていてシャカシャカ音もなって食感も楽しめるのでいいなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/12/11

魚の形に仕上げられているチョコレートはいかがですか。長さは1つ9センチで、フレーバーは2種類あります。

バレンタイン チョコ おもしろ チョコレート ポワソン 2個入り (手提げ袋付き) おもしろチョコ 魚 さかな 釣り 形 VD

もうすぐ終了