本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

グラスマン(60代・男性)
2024/02/15

天然木をいかした木製ボールペンです。高級感がありますし、手に馴染みやすく、書き心地がいいと思います。名入れもできますよ。

シャボン玉
2023/10/29

ボールペンのプレゼントでしたら天然木でできたペンがおすすめです。いただきもので1本もっていますが人工的な冷たく硬い感触とは全然違って握った時に木のぬくもりややわらかさを感じられて長く書き物をしていても手が疲れにくいです。こちらの商品は天然木のボールペンにローマ字か漢字で名入れできます。名入れすると特別感もあって喜ばれること間違いなしです!ナチュラルな感じが書斎に置いておいてもお洒落ですよ!

きざむ 名入れ ボールペン Pilot レグノ 天然木 ギフト ディープレッド

もうすぐ終了