本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

だんごっ鼻
2024/03/10

こちらの、箱根寄木細工のコースターは如何でしょうか?天然木の無垢材を使った木製のコースターは伝統工芸品で、お母様も喜ばれると思います。

れんれん(40代・女性)
2024/03/10

箱根の雑貨のお土産でしたら、寄木細工がおすすめ!こちらの寄木細工のコースターは使いやすく、大活躍すると思うのでおススメです。お母さまも喜んでくれると思います。

ミニー☆(50代・女性)
2023/09/12

箱根寄木細工のコースター5枚セットです。軽くて耐久性に優れていて使いやすいです。お洒落で長く使えるので選びました。

kumikan (40代・女性)
2023/09/10

こちらの箱根寄木細工のコースターはいかが。無垢材で和の雰囲気も感じられテーブルもおしゃれに。程よい厚みもあり、5枚セットで統一感も出せますよ

nanacoco(40代・女性)
2023/07/03

普段使いできるものがいいとのことなので、夏場が結露しやすいからコースターはいかが?美しい箱根の寄せ木細工です

箱根寄木細工 コースター 5枚セット伝統工芸 コースター 木製 おしゃれ 雑貨 テーブル 無垢材 寄木コースター ギフト 贈答 日本製 露木木工所 クラフトえいとギフトラッピング

もうすぐ終了