本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

zazie(40代・女性)
2024/04/24

「洗える」と言っても、こまめに洗面器で手洗いする男性もなかなかいないと思うので、洗濯機で洗えるハットが喜ばれるかと思います。ネットに入れて丸洗いできるそうですよ。3サイズ6色から選べます。

TAA(30代・女性)
2023/06/19

UV機能も付いていて、中折れのつばが短めの葉っとは、ブルーンのリボンが涼し気です。洗濯機で洗っても型崩れしない形状記憶なので、汗のシミ等も心配いりません。折りたたんで持ち運んでも型崩れしなので旅行などにも便利です。

ちゃゆ(50代・女性)
2023/06/08

洗濯機で洗えるのが便利なこちらの麦わら帽子はいかがでしょう?中折れハットタイプで綺麗めでもカジュアルでもコーデに使えるのが便利です。

麦わら帽子 洗濯機で洗える [メール便可] ハット メンズ レディース 大きいサイズ 春夏 UVカット 洗えてたためるUV中折れハット [Zn]

もうすぐ終了