本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

もんパン(40代・女性)
2023/08/17

サンスターブランド、グレープ味が甘くて嫌がらずに歯磨きできます。フッ素配合でむし歯予防ができます。しまじろう柄がかわいいです。

エイム(40代・男性)
2023/08/17

子供が大好きなグレープ味で健康習慣!このドゥークリアの歯磨き粉は フッ素を配合した虫歯や歯周病対策に便利な歯磨き粉♪口に入れてもおえっとならない優しいグレープ味で、さわやかに歯磨き習慣が身につくおすすめの子供用歯磨き粉です。

猫大好き
2023/05/13

Doクリアの子ども歯磨き粉でフッ素配合で強い歯にしてくれそうです。しまじろうと仲間たちが描かれているので一緒に楽しく歯磨き習慣が身に付くかなと思いました。グレープ味で美味しいので嬉しいかなと思いました。

Doクリア (ドゥークリア) こども 歯磨き粉 フッ素配合 むし歯予防 [グレープ味] <子供 ぶどう味 医薬部外品 サンスター> 70g×3個

もうすぐ終了