本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

あかり(30代・女性)
2023/12/02

華やかなフラワーアレンジメントは、見ているほうもちょっと気持ちが明るくなりそうなお供えです。白色を基調とした上品な雰囲気が素敵ですね。

honokana(40代・女性)
2023/11/24

アレンジされた花が、大人しい感じで綺麗です。季節の花を入れられるので良いですね。優しい感じなのでお供えに良いですよ。

たけ花子(50代・女性)
2023/11/24

ホワイトを基調とした凛としたなかにも優しさの感じられる雰囲気のお花のお供えでしたら、見栄えの面でも間違いなく、ご家族様からも印象が良いと思います。

うみかみかみかみか
2023/04/05

素敵なフラワーアレンジメントがお仏壇を明るくしてくれるので、亡くなられた義父も喜ばれるのではないかと思います。

ヤギヌマ(50代・男性)
2023/03/29

お父様の命日にお供えとしてお勧めの仏花で、男性向けのお花がそろっていて、おしゃれなギフトになります。白や淡い色の花が多くあり、男性に良く合う色合いで、キレイでカッコいいイメージを保ちやすいギフトになります。誕生日のお供えとしてもピッタリのギフトになります。

あみーみ(40代・女性)
2023/03/25

しろや グリーンなど 淡い 落ち着いた色を使って作られた フラワーアレンジメントなので仏壇周りに置いてもゆっくりと馴染んで素敵に見えます

うみかみかみかみか
2023/03/25

ステキなフラワーアレンジメントがおすすめです。お仏壇が華やかになり亡くなられたお祖母様も喜ばれると思います。

クロス(50代・男性)
2023/03/24

お供え用の仏花で地味すぎない明るめのカラーリングと品種でお彼岸など全般に使えて、優しい雰囲気が仏様にも喜ばれそうです。

kumikan (40代・女性)
2023/03/24

こちらのアレンジメントは上品でボリューム感がありながら、故人を悼む思いも伝わりそう。ホワイト系の淡い優しい色合いで心も和みますよ。

あす楽 お供え 花 おしゃれ 仏壇 お悔やみ 女性 男性 ペット 季節の花 秋 アレンジメント 季節の花 仏花 命日 四十九日 一周忌 一回忌 三回忌 七回忌 十三回忌 白 ホワイト お悔み フラワー アレンジ 仏前 供花 お花 生花 淡い 優しい アレンジ s6

もうすぐ終了