本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

zazie(40代・女性)
2023/05/19

しっかり色付き、シャンプーで落とせるスプレータイプのヘアカラー。べたつき感・固まりを抑え、パウダー配合によりごわつきが少なく自然な見た目に仕上がるそうです。こちらのハーティーレッドの他にブルーやグリーンなども選べます。

ミルミル(40代・女性)
2023/03/06

1日だけ髪色が変えられるスプレータイプの商品を選んでみました。黒髪など落ち着いたカラーの髪色の方が使っても色づくようです。落とす時にはシャンプーするだけなので楽だと思います。またスプレー後にドライヤーで乾かすと落ちにくくなるようですよ。今回はレッドを例として選びましたが、他に紫、青、ピンク、グリーンなどカラー展開が豊富にあるので、推しに合わせた色が選べるのではないでしょうか?

アレスカラー パウダースプレー ハーティレッド 60g ヘアカラー 1日だけ スプレー 1day ヘア カラー カラースプレー レッド セルフ サロン専売品 美容室専売 美容室 美容院

もうすぐ終了