本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

エイム(40代・男性)
2024/02/03

緑と赤、白のコントラストがとても華やか!この伊藤久右衛門の抹茶&苺ロールケーキは、色鮮やかな抹茶味のスポンジケーキの中に、苺の粒粒を含んだクリームが入った本格ロールケーキ♪断面も鮮やかで見栄えも良い、お返しにも喜ばれる美味しい苺抹茶ロールケーキです。

猫大好き
2023/02/18

伊藤久右衛門の苺抹茶のロールケーキでふわふわの抹茶のスポンジに果実たっぷりの苺のピューレを使用していて甘さ控えで爽やかな香りがして色も綺麗でみずみずしくて美味しそうです。ほろ苦さのスポンジと甘酸っぱい苺のピューレが絶妙なバランスで嬉しいかなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2021/03/23

つぶつぶいちごの入った抹茶のロールケーキで、抹茶の濃厚な味わいといちごの甘酸っぱさがやみつきになります。

エイム(40代・男性)
2021/02/17

抹茶の緑にストロベリーの赤が良く映える!春を連想させる優しい緑に明るい苺の赤が良いコントラストを作っているこの宇治抹茶のロールケーキは心も体も春を感じさせてくれる美味しい春スイーツ♪生クリームと抹茶の濃厚さの中にフルーティーな苺が味の絶妙にマッチした、大切な人と一緒に食べたいお勧めの貼るスイーツです。

伊藤久右衛門 抹茶 苺抹茶ロールケーキ いちご

もうすぐ終了