本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あかり(30代・女性)
2024/03/02

体のラインを拾いすぎないAB体のスーツが、大人の男性には着やすいかな。形状記憶という特徴を持った生地を使っているので、型崩れしにくくなっています。

kumikan (40代・女性)
2024/02/20

こちらのスリーシーズン着用できるスーツはいかが。形状記憶で型崩れしにくく、天然繊維で手触りも良く高級感があるのでフォーマルにもぴったり。アジャスターでサイズ調整ができるのもいいですね。

あかり(30代・女性)
2023/02/07

プレゼントとして贈るのなら、シンプルな定番デザインのスーツが良いかな。体にフィットするちょっと細身のデザインで、すっきりとしたシルエットに見えるのがおしゃれ。

【洋服の青山】 スリーシーズン用 AB体 がっちり型 ブラック系 【シングル】スタンダードフォーマル YUKI TORII HOMME メンズ 喪服 ブラックフォーマル 礼服 標準体 スーツ ワンタック アジャスター 形状記憶 かっこいい おしゃれ 054

もうすぐ終了