本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ひなひなみゅー
2023/09/04

スピナーズチョイスとエアー付ツイスター。子供向けパーティーグッズで室内で楽しく遊べます。家族であそべるし、運動になり楽しいプレゼントだと思います。

猫大好き
2023/02/05

ツイスターゲームで家族全員で楽しめるので嬉しいかなと思いました。バランスを取ったり体を動かしながら遊べるのでいいなと思いました。屋内はもちろん屋外でも使えるので喜ばれるかなと思いました。

りのりく
2021/12/20

自分では買わないものだし、そのまま次のゲームでツイスターゲームで遊べるのでめっちゃ盛り上がったのでおすすめです。

BUNBUN(50代・男性)
2021/12/18

手足をバランス良く4色のサークルに置くだけの簡単なゲームですが、結構盛り上がりますよ。

スピナーズチョイスとエアー付きツイスター |子供向けのパーティーゲーム|室内で運動できるゲーム|6才以上|プレイヤー2人以上|ファミリーゲーム

もうすぐ終了