本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/01/31

赤鬼の着ぐるみコスチュームでフード付きで赤棒もあって怖そうで怖くないので面白くて楽しんでくれそうかなと思いました。盛り上がって写真も映えそうだなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2023/01/22

赤鬼の着ぐるみ風のコスチュームはいかがでしょうか。ゆったりとしたサイズで、ゆるい感じもかわいいです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/01/22

フードの部分が鬼の顔になっていて、鬼が使う金棒も付属するので、なかなかコスパの良いコスプレかと思いました!全体的に、ゆったりしたサイズ感になっているので、服の上から着る事ができる点は、女性には嬉しいですね。

[Costume Works] 赤オニ 赤鬼 節分 コスプレ 着ぐるみ コスチューム 衣装 仮装 変装 屋内 屋外 メンズ レディース ドンキ 部屋着 ルームウェア フリーサイズ パーティ 店頭 販促 男女兼用 (赤鬼)

もうすぐ終了